何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方自身に・・・

【類は友を呼ぶ】
  似たもの同士は自然と寄り集まる。

なるほどなぁ~良い人の周りには良い人が…悪い人の周りにはそれなりの

人々が寄り集まる…

人の良さ,価値を外見でしか判断できない人には、外見でしか判断しない

人が来る訳かぁ~

彼女を選ぶ時に、過度に容姿に捉われ内面,人間性を見ない、見ようと

しない奴には、それなりの女しか…

うぅ~納得!(笑

「女に騙された!」「フィリピン女性は金…」「嘘吐き!」等と

吐き捨てる奴等は、人様に見せる為か?何だか判らないが、

彼女の自慢する時に「若い」「美人」「スタイルが良い」とか、外面的な

ことしか言わない!?言わない様な気がするよなぁ~

オヤジは若さ,色気に誘われる!若い娘は金,裕福な生活に憧れる!

良い勝負だよ!(笑


人様を非難する前に、自分自身を見直す必要あり!と反省するLeoです(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/03/29(木) 02:04:17|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<あぁ~痛っ・・・のLeoです。 | ホーム | 有り難い事です。>>

コメント

>オヤジは若さ,色気に誘われる!若い娘は金,裕福な生活に憧れる!

>良い勝負だよ!(笑

まったく同感です。(゚-゚*)(。。*)

疑似恋愛はスマートに楽しみましょう。

でも嵌ったら周りが見えなくなるからねえ~(爆)

  1. 2007/03/29(木) 05:49:25 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

>「女に騙された!」「フィリピン女性は金…」「嘘吐き!」等と吐き捨てる奴等は、

まだ良いカスタマーに成りきれていないと出る言葉です。
お互いの立場を十分理解しましょう(笑



  1. 2007/03/29(木) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

まさに!!!

Leo先輩、まさしく『朱に交われば赤くなる』ですね。(^-^;
人を好きになるのに理由はないけど、人を嫌いになるのに理由はありますものね。複雑だなぁ。
あっ、stranger改めlovehandleにさせて下さい。ややこしくてSorry po!
  1. 2007/03/30(金) 01:19:42 |
  2. URL |
  3. lovehandle #-
  4. [ 編集]

今夜も酔っ払いのLeoです。

Samiyさん
擬似恋愛とか明確に関係を理解できる人であれば良いのでが
絶対的優位な立場でしか人と接する事が出来ない奴が
反乱を起こされるとパニックを起こすのですよねぇ~

MILOさん
>お互いの立場を十分理解しましょう(笑
カネさえ払えば誰でも自由に乗る事が出来るレンタカーを
格安で借りたはずがいつの間にかマイカーと思う奴が多すぎですね!(笑

lovehandleさん
HNやニックネームを多数持って居ても良いですよ!
俺は名前を聞かれる度に「どの名前が良い?」聞いていますから(笑
  1. 2007/03/30(金) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

