何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺だって昔は・・・

今日は何の日?4月2日,月曜日…だから何の日でしょうか?

今日は俺の初恋の人の誕生日なのです。

遠い,遠い昔の初恋の相手、彼女の事を想うだけ胸が痛んだあの頃…

彼女の前では何も話せなくなってしまったあの頃…

好きな子がトイレで用を足すことすら想像が出来なかったあの頃…

でも今の俺は…思い切り汚れています!

可愛い子,色っぽい娘を見たら下半身がぁ~~~

何時からこんな男になったのだろうかぁ~~~~

誰にでも「純真無垢な時代」が有ったのですよねぇ~



最近,汚れ切った自分がぁ…     (微笑

注)初恋の相手は純粋な日本人です!念の為!!!
  でも,今、昔の写真を見たらPナぽい顔立ちの彼女でしたぁ~(自爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/04/02(月) 22:22:31|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<無理あるよなぁ~ | ホーム | マジですかぁ~・・・>>

コメント

初恋かぁ~

私の初恋は幼稚園の頃、名前はナオト君。私が引越しして、でもナオト君に会いたくて10㎞離れたナオト君ちへ遊びに行き、家では行方不明になったと大騒ぎに。懐かしい想い出です。今ですか?私も薄汚れた大人になったのかな~?(笑)ちなみに今も昔も好みの顔はアッサリ系と同じでした(^-^)
  1. 2007/04/02(月) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. lovehandle #-
  4. [ 編集]

純粋無垢


そうですね、誰もが純粋無垢な時代が有ったと思います。
言い方によっては、誰でも年齢を重ねれば汚れを一枚一枚重ね着する様に着ていきます。

これからが汚れ具合の判る男の勝負時です(笑)
違いが判る男~CMかいな(爆)


  1. 2007/04/02(月) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. jaiana777 #3qyHvPFs
  4. [ 編集]

誕生日

あらあ、今日がマハルコちゃんの誕生日でしたか。
私もアサワが、今日、誕生日でした。

日付がかわって、次の日(4月3日)になるまで
忘れてましたけどね。笑

> 思い切り汚れています!

最近、汚れた女でないと凸が反応しない私です...
  1. 2007/04/03(火) 02:27:07 |
  2. URL |
  3. 高田 #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

そんな言葉が合った事さえ忘れいます

まだその時の写真をお持ちですか

そんな言葉 初恋 遠い過去の記憶の中にしまって有りました

今日ふと懐かしい言葉だなと、思いふけてしまいました、 かび臭いオヤジには縁の無い言葉になりました もしかしたらタイに行けば夢をもう一度
  1. 2007/04/03(火) 03:59:07 |
  2. URL |
  3. 川合ワールド #r12dFOyA
  4. [ 編集]

asawa

>昔の写真を見たらPナぽい顔立ちの彼女でしたぁ~

嫁さん、3年程前に比国に連れてった時
10人中8人はタガログで話しかけられていましたw
極めつけはピーナちゃんに日本語で
「本当に日本人ですか?」だって
相当凹んでいました(爆
  1. 2007/04/03(火) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. Bengal #GMpr49nE
  4. [ 編集]

こんにちわ!

lovehandleさん
幼稚園の時の10Kmと言ったら相当な距離ですよねぇ!
大人に換算すると成田→マニラ相当ですねぇ!(笑

jaiana777さん
その通り!男は汚れてからが勝負です!
が・・・
PP,フィリピンに関わる連中は“汚れた大人の男”と汚い男を勘違いしている!?(笑

高田さん
汚れた(病気)の凹みは注意して下さい!

川合ワールドさん
初恋が実ることは無く、写真と言っても卒業アルバムです(涙

Bengalさん
>相当凹んでいました(爆
Pナ=美人と言って慰めあげて下さい!
「だから俺はPナに嵌っている!」と付け加えてねぇ!(笑
  1. 2007/04/03(火) 12:05:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

奇遇!!

私の離婚した妻の誕生日は、4月2日です。

まさか、違いますよね(笑
・・・彼女は、有楽町で育った人でしたが。

まぁ、年齢認証が合いませんがねぇ。(苦笑)
  1. 2007/04/03(火) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

初恋の相手は同級生でしたから・・・
JHUNさんの元奥さんが戦中生まれなら可能性ありますがぁ・・・(笑
  1. 2007/04/03(火) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

恋愛

こんばんわ

大学生の頃は、好きな女の子に会いたくて深夜の
首都高速を飛ばして田園調布まで、週に何度も
通ったことがありましたが、純粋だったんですね。

最近ではお付き合いする相手と年齢差が増えるほど金銭で解決するようなお付き合いが増えてきました。

今は使える小遣いはたくさんありますが、いまいち
燃えるような恋は出来ませんね。(苦笑)
  1. 2007/04/03(火) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. 情報通 #D.fOQoIg
  4. [ 編集]

情報通さん

俺にも覚えがあります。
東京の端から端まで週に何度行ったことかぁ・・・
>燃えるような恋は出来ませんね。(苦笑)
どうも、人は年を重ねると臆病になってしまうようですねぇ!
  1. 2007/04/03(火) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

