何故だかフィリピン

これで貴方も「モテモテ!」?(笑

未だ「フィリピン人にモテルには?」「フィリピン人にモテル顔」などの
サーチワードで俺のブログに辿り着く連中が居ます。

顔に関して言えば一言「誰が見てもハンサム!」ですねぇ!

まぁ~顔の作りを変える事は、整形手術でもしない限り無理なので
如何したら「モテル男」になれるのか結論を出したいと思います。

①優しい事(女の言いなりになる)(笑
②清潔を保つ(女の好きな香水でも付けるかなぁ~)(笑
③兎に角「気前良くなる!」事(LD,つまみを惜しまない!)(笑
④③に類似するが手土産を欠かさない(食べ物&アクセサリー)(笑
⑤定番の「携帯電話のプレゼント」最新式が出たら速攻で…(笑
⑥後は現金!

以上を守っていれば確実に貴方はお店の人気者に成れます。

但し,期待を裏切られても文句を言わない事です!

20070411154807.jpg


この様な注意書きがあるお店も有ります。


だけど,店内(トイレ)にこの様な注意書きを貼り出すと言う事は
現実に俺が推奨する6項目を実践している奴が多いのでしょうねぇ!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/04/11(水) 16:51:37|
  2. 日本人
  3. | コメント:4
<<今夜も!・・・ | ホーム | 終わり無き闘い・・・>>

コメント

あ~っ!そうだったんですか。
タレントから物を貰うようじゃだめだったんですね。どうりでモテナイはずです。
  1. 2007/04/11(水) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. ロビロバ #-
  4. [ 編集]

常識

人間、現実を受け入れる能力が必要だと、フィリピンに関わってつくづく感じています。

女の気を引くためには、当然に撒き餌は必要不可欠です。

私は、その撒き餌を美談に摩り替える為に日々奮闘しています(自爆)

釣った魚に必要以上に餌をやらないのも、当然のことです。

これを、どう美談に摩り替えるかも、現在研究中です。

研究結果は本にでもして販売しようかなぁ~♪

  1. 2007/04/11(水) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

金の切れ目は・・・。

Leoさん、こんばんわ

所詮 『擬似恋愛、援助交際』の間柄なので、
仲を取り持つのはお金だけなので継続的に援助できれば『禿げ、デブ、ちび、不男』でももてると思いますよ。

若くも無い中年親父の最後のパワーはやはり
福沢諭吉だけですね。(苦笑)
  1. 2007/04/11(水) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. 情報通 #D.fOQoIg
  4. [ 編集]

苦笑・・・

ロビロバさん
タレントさんから貰えるのは・・・「性○」だけですよ!(苦笑

OldNickさん
貴殿からこの様なコメントが頂けるとは・・・
スタートなんて如何でも良い事ではないでしょうか?結果ですよ!
自分が逝く間際に何と言えるかではないでしょうか?

情報通さん
>所詮 『擬似恋愛、援助交際』の間柄なので、
これが理解出来る人が居ないから「モテル男」で検索する馬鹿野朗が
沢山居るのでしょう!反面だから皆さん食べていけるのでしょう!(笑
  1. 2007/04/12(木) 01:56:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search