何故だかフィリピン

今夜も!・・・

昨日の同様「モテル男!」に関してアップしますか?

何を基準に「モテル!」と定義しますか?

キャ~キャ~とお姉さんから騒がれれば「モテル男!?」ですか?

俺は違うと想うのですがぁ・・・・

如何に綺麗に女性と付き合い、綺麗に別れるか?別れられるかでしょう!

「別れる」と言うのは「捨てる」のでは無く、少なくとも付き合って居る

間は「真剣」お互い打算が無く(凹み狙い又は金狙い)では無く

お互いの事情,気持がミートしない関係で「仕方なく別れる!」が

それでも良い関係,友達としてでも関係が維持できる奴の事では

ないでしょうか?相手を愛しみ、愛しみあえる関係でしょう!

外見に捉われ,乳がデカイ(俺は乳デカ好きです!)とか若いとかで

相手,凸凹相手を選ぶ,選びたいと思っている奴には解らんだろうけど

モテル奴!人に好かれる奴は何時も真剣に相手を見れる奴だよ!

モテル人=人間性に優れた奴!だねぇ~

はぁはぁはぁ~だぁ~!外見や肩書きを気にする奴はそれなりの女しか

寄って来ないよ!(笑

今夜も酔っ払いのLeoで~す!(笑

酔わないと正直な事が言えない小心者のLeoです!ご容赦願います!

注:今夜はマジで酔っていますのでご勘弁下さい!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/04/12(木) 02:20:51|
  2. 独り言
  3. | コメント:10
<<何時までも貧乏は・・・ | ホーム | これで貴方も「モテモテ!」?(笑>>

コメント

モテモテ男

akoのカイビガンにあきれるほどモテモテ男がいます。

行くお店行くお店で必ずババエのほうからアプローチ

してきます。

少しでもあやかろうと同じ銘柄のパヒューム買いましたが

効果のほどは???

期待はずれになりそうです。(爆)
  1. 2007/04/12(木) 05:43:46 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

>少しでもあやかろうと同じ銘柄のパヒューム買いましたが
俺にも教えて!(笑
  1. 2007/04/12(木) 12:07:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

う~ん

ははは。相手も人間性に優れていれば救われますがねぇ.....

ピチピチマガンダ凹にイケ面マラミンペラ凸.......

ま、これに尽きますな(爆)
  1. 2007/04/12(木) 14:22:06 |
  2. URL |
  3. jet #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

うらやましいナマン

>akoのカイビガンにあきれるほどモテモテ男がいます。

いますな~^^ほんと行く店行く店でババエからのアプローチ・・・。
そういう人は言うこと(言葉に)も余裕が感じられる・・。うらやましい限り・・。
でもこういう人と一緒に店に行くのけっこう好き(笑)
どどはまりのババエを見てるのってけっこう楽しいし、そのババエにいじわるして遊んでます(笑)。



  1. 2007/04/12(木) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. kun #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~!

jetさん
点取りゲーム,頂いた凹の数競争でしたら、イケ面,金持ちの
圧勝でしょうねぇ!(笑

kunさん
お久し振り!お元気そうで何よりです!
>そのババエにいじわるして遊んでます(笑)。
余り女を虐めると逆襲されますよ!注意して下さい。
  1. 2007/04/12(木) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 07:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>モテル奴!人に好かれる奴は何時も真剣に相手を見れる奴だよ!

そうですね、相手の相談や悩みを真剣に聞いてアドバイスしてやることから信頼関係ができ愛情に変るんですもんね。
・・・・でも面倒臭がりのアコは・・・・
  1. 2007/04/13(金) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. IJOK #YSbbx/es
  4. [ 編集]

IJOKさん

こんにちわ!初コメントですよねぇ!?有難う御座います。
自分の態度に合った人が自然と目の前に現れる可能性が高いと
俺は思って居るのです。
>・・・・でも面倒臭がりのアコは・・・・
現実はメンドクサイ事の方が多いですよ!
でも,そんな事も忘れてしまう,忘れさせてくれる様な相手が現れる事も
ある鴨!?(笑
  1. 2007/04/13(金) 11:36:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私の美学では。。。

もてる男とは!

書いて字の如し!持てる男です。

何を持つかが肝心ですね♪

男は度胸、女は愛嬌♪
  1. 2007/04/13(金) 18:23:12 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

OldNick1さん

度胸の無い男は愛嬌の有る女と出会う事が出来ない!
と・・・
思います!
何もモテナイ哀しいLeoです。
  1. 2007/04/14(土) 02:06:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search