何故だかフィリピン

知った事かぁ~!!!

フィリピンではカラオケやバー、日本ではフィリピンパブなど何ですが…



良く聞かれる事が有るのです…



「Leoさん、何処のお店が面白いですかぁ~?」と…



ハッキリ言います!「お前の好みなんて俺は知らない!」



面白い店!?これはあなた自身の趣味趣向でしょう!



でも,この様な聞き方をする奴の80%以上は「安く凸凹できる場所は?」



これを聞きたいんだろうねぇ~!?



だったらハッキリ言えば良いじゃん!「安く出来る女は何処?」とねぇ~


カッコ付けるなよぉ~(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/04/20(金) 11:17:01|
  2. 独り言
  3. | コメント:6
<<皆さんは知っていましたか? | ホーム | Mちゃん・出会い>>

コメント

爆!!!


久々に出ましたねぇ~♪Leoさん節!

たしかに、人に物を頼む時は、個別具体的にお願いしたいものです。

あっ!ところでLeoさん。。。

「どこかに儲け話転がっていませんかねぇ~」(爆)

本日もがんばって逝きましょう!

焼肉!焼肉!来週の週末あたりは?

  1. 2007/04/20(金) 11:40:30 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

求む介護士情報

優しい介護士のお知り合いは・・・?(爆)

私も他人事ではないような歳になってますが(自爆
(突っ込まれないように、自爆しておきます)
  1. 2007/04/20(金) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

すみません!何時もかっこつけてました。
  1. 2007/04/20(金) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. ロビ蔵 #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~(笑

OldNick1さん
>「どこかに儲け話転がっていませんかねぇ~」(爆)
有りますよぉ~フィリピン,マニラには一杯転がっていますよ!(爆
>焼肉!焼肉!来週の週末あたりは?
何時でもOKで~す!

JHUNさん
コーラス・ラインに居ませんでしたかぁ~?(笑
場所を確認してきましたので次回は是非とも出動したいと思います(爆

ロビ蔵さん
正直に有難う御座います。
  1. 2007/04/20(金) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

マニラのカラオケ

Leoさん、こんばんわ

>「Leoさん、何処のお店が面白いですかぁ~?」と…

抽象的で良くわかりませんが、私がマニラで好きなカラオケはマカティの『アップステージ』です。

マニラ市内で一番かわいい娘が多いと思いますが?

あと凸凹関係はどこが良いのか判りませんが、
『エドコン』あたりで探すのが無難なような気がします。
  1. 2007/04/20(金) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. 情報通 #D.fOQoIg
  4. [ 編集]

情報通さん

>私がマニラで好きなカラオケはマカティの『アップステージ』です。
女性の数も多いので選択肢は沢山有りますのでお勧め(無難)なお店ですね!
俺も好きなお店の一つででしたがぁ・・・今は訳が有って逝けません(爆
  1. 2007/04/21(土) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search