何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ何も判らない・・・

ジャカルタ入りしてから今日で丁度一週間です。

では,インドネシア,インドネシア人に関して語りましょう!

そんな訳が無いよ!未だに右も左も判らないのです。

街中では言葉(英語)もほとんど通じない、買い物はメキシコ以来の

指差し買い物です。(笑

同じ東南アジア、街並み,雰囲気はマニラと似ているので余り違和感は

有りません。

人の顔立ちも余り変わりが無いです。

女性はと言うと…

うぅ~難しいが俺的にはインドネシア女性の方が…(ご想像に任せます)

皆さんが一番知りたい「夜」ですが、残念ながら未だ2回しかカラオケに

逝っていません。

忘れていましたが今日は金曜日ですねぇ~(微笑

毎晩Textで気遣ってくれるDちゃん、会いに逝って来るかなぁ~(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/05/25(金) 18:57:45|
  2. インドネシア
  3. | コメント:4
<<懐かしいです・・・ | ホーム | それでも・・・>>

コメント

あれ、もう行かれたのですか?(笑)
確かに手取り早く友人をつくるのは
カラオケが一番ですよね。

以前、来い和のネシアパブに間違えて
入店したことがありましたが、
容姿はピナとよく似ていますね。

「なんで、タガログ語しゃべるの」と聞かれて
始めてネシアパブと気付いたことがありました。

・・・たぶん、ヨッパライオヤジでしたから、
少し浅黒い肌を見たら、何処でも同じだった
でしょうが(爆)
  1. 2007/05/26(土) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

勿論ですよ!
その国の文化を知るには「カラオケ」でしょう!??(笑
>・・・たぶん、ヨッパライオヤジ・・・
120%酔っ払いオヤヂだったのでしょう(笑
  1. 2007/05/26(土) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ブロックM

Enjoyされているようですね(謎笑)

ジャカルタには何度か(仕事)で行きましたが
意外(失礼)に綺麗な子が多いですよね

巨乳系も多いような??w

性格はネシアンだぁ~ですか?(大爆)
  1. 2007/05/27(日) 03:02:07 |
  2. URL |
  3. Bengal #GMpr49nE
  4. [ 編集]

Bengalさん

ネシアの娘,カラオケガールは性格だけではなくバー○ン率が
Pナさんより高いですからぁ~(大爆
何処の国でもカラオケ娘は高確率でバー○ンです!(大爆×2
  1. 2007/05/28(月) 10:41:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

