何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴメン!パクリで~す!(笑

アクセス解析結果
リンクさせて頂いている「フィリピンで死にます」ではなく
「フィリピンで生きています!」のMILOさんをマネました(笑

国別では…
ダントツでニッポン!(痛いオヤジ連合)
 第二位:ネットワーク組織
 (これって俺みたいに仕事中会社から見ている人の事ですかねぇ?)  
 第三位:米国営利組織(何のこっちゃ?)
 第四位:米軍(俺の根強いファンがいます(笑))
 第五位:フィリピン(俺のフィリピン繋がりの友達)
 第六位:マレーシアとボツワナ
     (マレーシアも何故?と感じるがボツワナ?何処に在るの?)
 第八位:オーストラリア,ブラジル,ドイツ,ギリシャ,オランダ
     台湾,タイランド(同アクセス数)
予想以上に色々な国からアクセスが有るのもです…(笑

都道府県別ではダントツで東京が一位で神奈川,愛知,大阪と続き
日本全国からアクセスが有ります。

サーチワード
これが面白い!「フィリピン○○」「○○フィリピン」フィリピンが
含まれるワードが一番多く、では○○には何が有るかと言いますと

カラオケなど夜のお店が一番多く、次に買春に関するワードが多いです。
フィリピンに赴任される方々からでしょうか?フィリピンの生活に関わる
ワードで来られている方も結構居ます。

では此処で俺のお気に入りサーチワード発表で~す。

第三位:モテモテ(モテル男orモテル顔立ち)
    相変わらず居るんですねぇ~日本で相手にされないが
    俺はフィリピン女性にモテルと信じたい人がぁ~(笑

第二位:ポクポク
    意味を知ってか知らずして検索しているのか?

第一位:巨乳!
    何が良いかと言いますと意味は無い!
    唯単に言葉の響きが好きなのです!(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

特別賞として「T-バック」を選んだ事を言い忘れました(笑
  1. 2007/06/02(土) 18:35:10|
  2. 俺の****
  3. | コメント:7
<<凄い発想です。 | ホーム | こんな感じで~す。>>

コメント

ネットワーク組織

の1つは私でしょう・・・(自爆)

特別賞のT-バックはいいですねw
  1. 2007/06/03(日) 02:31:52 |
  2. URL |
  3. Bengal #GMpr49nE
  4. [ 編集]

フィリピンでまだ生きている、MILOです(笑

確かに色んな国からのアクセスが有りますね。
珍しいところでは、ツバル、フィジー、サウジアラビアなどからのアクセスが有ります。

  1. 2007/06/03(日) 06:52:25 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

そちらでお使いの携帯電話は新しく買った日本語対応でしょうか?
  1. 2007/06/03(日) 08:03:36 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

竹●塚、花●方面は如何でしょうか?
超ローカルネタで、ご無礼ですが
足立に残したPナちゃんも、ROMしてる鴨です。

・・・.もしかしてと思って、引っ掛けですが(笑)
  1. 2007/06/03(日) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

おはようございます。

Bengalさん
ネットサーフィンは仕事中に限る!?でしょうか?

MILOさん
イラクからは無いですか?

joeさん
ハイ!日本語対応機種です。

JHUNさん
流石にROMはしていない様ですが、日に一度メールが来ます。
  1. 2007/06/04(月) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アクセスってワールドワイドなんですね。

外国語でも
日本語の巨乳 特別賞のT-パックにあたるような
ワードで検索があるのかな?
なんて言うのか知りませんがきっとあるんでしょうね。
世界中 男が考えるのは皆同じ?!

ちなみにleoさんが上げた中で私もサーチしそうなのはやっぱり巨乳(笑)
  1. 2007/06/04(月) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. taka #VeThaSEI
  4. [ 編集]

takaさん

ヤッパリ“巨乳”でしょう(笑
爆乳と言うワードが無かったの残念です。(笑
  1. 2007/06/04(月) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

