何故だかフィリピン

逝ってるね!

何処かに良い女は居ないかなぁ~?

よく耳にする言葉、俺も常日頃想っています。

その人の判断基準で“良い女”“悪い女”が決まるわけです。

妻帯者と独身では大きく判断基準が違うでしょう!

独身者ですと“将来”を視野に入れて判断されるでしょうが妻帯者ですと

勿論,将来を考え“後腐れない女”が一番先に来るのでしょう!

先日,お話させて頂いたオジさんは年齢50代(前半)の妻帯者で

彼の口からも同じ言葉が出てきました。

俺の知る範囲でお勧め店、可愛い娘が居ると評判の店を教えるが

高いとか何だかんだと文句を言い始め「安く飲めて触り放題の店無い?」

あらあら…流石に俺も返答に困りました(笑

「胸を触ろうが穴に指を入れようが拒まない!」

「それで金も要求しない!こんな良い女に出会った事があった!」と

彼は嬉しいそうに俺に話を聞かせてくれたのです。

このオジさんの良い女の基準は“ただで出来る女!”でした…



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/06/08(金) 15:03:08|
  2. 日本人
  3. | コメント:8
<<計画は有るが・・・ | ホーム | ヤッパリ俺もP型脳炎>>

コメント


このオジさんの良い女の基準は“ただで出来る女!”でした…
>>
それなりに笑えるネタですね。
たぶん「痛いオヤジ病」の発症要因と
なるのでしょうね(笑)

非公開コメントさん
・・・ですかぁ~(笑
>>
すまそん。間違えて[秘密]ボッチを
押してしまいマスタ(泣)
  1. 2007/06/08(金) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

コメント頂き恐縮です。

ヤッパリ間違えたのですかぁ(笑
  1. 2007/06/08(金) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

う~ん

>何処かに良い女は居ないかなぁ~?

そうですね、なかなかに居ないです。
貧乏でもいい、貴方がいいと言ってくれる方を待って早50年の月日が・・・
ドラマのような出来事は一般庶民にはないのですかね(苦笑)
  1. 2007/06/09(土) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. jaiana777 #3qyHvPFs
  4. [ 編集]

妻帯者の時に、どういう訳だか、とても【良い女】に知り合って、今日に至ってしまいました・・・(爆)

周囲がわからなくなるほど振り回されてしまいました。

でも、結果的には、後腐れなかったな~(自爆)

  1. 2007/06/09(土) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

良い女

先日、早めに帰宅しシャワーをあびて出かける用意を

していると「あらあら、またP友とおでかけ?」と問われ

図星を指され照れながら「なんでわかるの?」と返すと

「わかるわよ!そんなシャツ着てたら。」

サンミゲルのTシャツを着ていました。( ̄▽ ̄)ゞ

亭主の遊びに笑って送り出してくれる我が女房が最高の良い女です。


  1. 2007/06/09(土) 06:01:59 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

おはようございます!

jaiana777さん
現実に有りますよ!
「私,お金なんか要らない!貴方の深い愛が有れば!」
と言い切った女!
「深い愛の証にコンド買って頂戴!」だとさぁ!(爆

tagoさん
貴殿の優しさに溢れた笑顔の裏には色々な事があったのですねぇ!

Samiyさん
>サンミゲルのTシャツを着ていました。( ̄▽ ̄)ゞ
良いシャツをお持ちなんですねぇ!(笑
  1. 2007/06/09(土) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日頃まじめな(まじめだと思ってた)友人とPP入ったらパンツに手を入れぇのさわりまくりぃのご乱行。

うーん 良い女?に巡り合ったせいかしらん♪
  1. 2007/06/10(日) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

お友達は“良い女”と出会えたようですね!(笑
これで彼女がお友達のパンツに手を入れてくれいれば完璧です(爆
  1. 2007/06/12(火) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search