何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい…

ジャカルタに赴任して早くも一ヶ月が過ぎネシア語もホボ判らない(笑

その昔,ブルゴス通り近くのマカティ通りは意外と閑散としていて
深夜になるとファースト・フード店を含め食事が出来る所が少なかった。
その頃に重宝していたのが24時間のファースト・フード店のA&W

昨日は極度の二日酔いの俺は昼飯時間になっても食欲が無く
フード・コートに行くが何を見ても食べたくない…
フラフラと歩き回っていると何とも懐かしいロゴが目に入って来た…A&W

マカティ通りのA&Wがクロースになったの何時頃だったか?
ある時期から殆どブルゴスに行かなくなり気が付いたら無くなっていたから…

あそこのハンバーガーが飛び抜けて美味かった訳では無いが他の
ハンバーガーチェーン店とは違う何ともシンプルな感じの味だった様に
記憶している。
特に散々酒を飲んで小腹が空いた時にはとても美味く感じた。

食欲はないが何とも言えない懐かしさからチーズバーガーを注文
正直目では全く食欲無ししかし,一口食べだすと何とも懐かしい味、
ハンバーガーを頬張っている俺がそこには居た…



20070625115511.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/06/25(月) 12:56:30|
  2. 思い出
  3. | コメント:4
<<懐かしさついでに… | ホーム | あれあれ・・・>>

コメント

ハンバーガー繋がりで・・・。

私が初めて六本木に足を踏み入れた時、
そのハンバーガー屋は深夜まで営業していた。
当時は他にピザのニコラスとかも
深夜営業してまして、
遊び人の溜り場的なお店でした。

何時の間にか消えたそのハンバーガ屋、
確か「ハンバーガーイン」と言う店名だったと
思いますが、先日 復刻するとのニュースが
流れてました。

逝って見るかなぁ?
  1. 2007/06/25(月) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

六本木ですかぁ・・・
ハンバーガー屋ではないですが俺にも有るなぁ~良い思い出が・・・
>遊び人の溜り場的なお店でした。
類は友を呼ぶ!?ですかね!?(笑
  1. 2007/06/25(月) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>類は友を呼ぶ!?ですかね!?(笑

ですね♪

ジョリビーのチキンジョイが好きになれません。

だけど、初めてパートナーのオフィスを訪れた時、勢いで「チキンジョイが大好き!」と言ったおかげで。。。

無条件で、フィリピンでの昼飯は「チキンジョイ」を食べている私でした(T_T)

ご飯と、フライドチキンでファーストフードとは、納得逝きません!

まぁ~どうでもよいですかね。。。

今、バハイから赤道方面に思いをはせながら、カキカキしています。。。


  1. 2007/06/25(月) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

OldNick1さん

>>類は友を呼ぶ!?ですかね!?(笑

>ですね♪
はい!御待ちしていました!(笑
  1. 2007/06/26(火) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

