何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時にはジャカルタ情報

フィリピンを離れ,ジャカルタに居ても「何故だかフィリピン」です。

今日はジャカルタで最も有名な繁華街があるブロックM地域!と言っても
日本レストランとカラオケが各10~20軒程度在るだけですがねぇ

皆さんが興味があると思われる「カラオケ」について…

ジャカルタのカラオケの基本は「VIPルーム」個室です。
各店,ホールがあり一人で行ったときは個室に入らなくてもいいのですが
何も言わないと個室に案内されます。

個室のドアには本当に小さな覗き窓のみ、それもフィルム貼りなので
少し照明を落とすと外から覗いても中を確認するのが難しいです(笑

一人で逝き好みの女性とシンミリと…と思われますがこれが中々どうして
気の知れた馴染みの娘であれば良いが、初めて指名した娘…

波長の合う娘でしたら、その個室は夢の様な空間ですが全然波長,肌が
合わない娘でしたら、その個室は拷問部屋の様な空間になります(笑

この様な密室だと、さぞかし過激なサービスが有るのでは?と
思われるでしょうが残念ながら俺が逝った店では公式にはありません(笑

過激なサービスをお望みの方は「店外へ…」これがジャカルタ式の様です
このサービス?スタイルを売りにしているお店とお望みでしたら可能な
女の子もいますよ!言う二種類が有るようです。

料金,飲み代の方ですが、飲み放題セット制で二時間30万Rp.+LD5~7万Rp.
このスタイル店はブロックMに二軒しかない?(知らない)ので同じ料金

ボトルをキープする店は少し高めで料金に幅があります。

ボトル代:40~60万Rp.(シーバース)
部屋代 :10~20万Rp.
指名料 :30~50万Rp.(3~5時間分,各店でミニマム時間を設定)
LD   :5~7万Rp.
氷と水 :各1万Rp.
上記に20%程度のサービス料と税金が掛かります。

この国物価が今一つ判りませんが、完全に外国人,日本人向けなので
かなり高級,高価だと思います。

もっと突っ込んだ部分の料金も調べて有りますが、それは個人的にお教え
させて頂きたいと思います。(笑

外貨交換レート:100Rp.=約1.4円(1万円=約70万Rp.)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/07/02(月) 18:58:40|
  2. インドネシア
  3. | コメント:6
<<ジャカルタついで・・・ | ホーム | 今夜も・・・>>

コメント

ファイト!

わーぁ 高いですね。
日本のPPの方が安いですね。(笑)

それで、個室に入って無言だったら
拷問どころじゃないですね。

LDは安いみったいだから、最初は3~4人
フリーで着けてもらって、そのうちに気が合う子を
指名するパターンが良いのかも?ですね。

でも、言葉が・・・?
修行して下さい。(爆)
  1. 2007/07/02(月) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

>フリーで着けてもらって、そのうちに気が合う子を
>指名するパターンが良いのかも?ですね。
どうやらこの様なシステムが無いようです。
  1. 2007/07/03(火) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

お初です

初めまして。楽しくブログ拝見させて頂いてます。
確かにフリーはないですね、最初に決めたら
その子になっちゃいますね、でも余りにつまらない
(会話がない、サービスの質etc)であれば
チェンジしてもかまわないはずですよ。
インドネシアはとにかく駐在が殆ど言葉ができるので女の子は日本に行ったことがある子以外はほぼ
しゃべれませんしね(日本語)・・・英語圏でもないから
英語もつらいです、基本的な言葉さえ出来れば
ブロックM程度ならあそべますよー。
安く遊ぶなら言葉必須でコタ方面なんですが・・・・
Mよりもはるかに安く綺麗な子ばかりです。
がんばってくださいね!
  1. 2007/07/03(火) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. dunia #-
  4. [ 編集]

duniaさん

初コメント有難う御座います。
言葉・・・ネシア語以外は本当に通じませんねぇ!
何時も指名する前に「日本語か英語が判る娘!」と条件を付けるので
中々,可愛い娘,好みの娘に出会えません。
コタ方面・・・ネシア語・・・語学センスが無い俺でした(笑

duniaさんはネシア在住ですか?
  1. 2007/07/03(火) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いやぁ~~・・・・

つい一昨日までいました(笑)
本命に会いに行ってました。あはははは

人間モチベーション上げると何でも出来るもので
わたしは3ヶ月くらいで
会話レベルはなんとかなりました・・・・
Leoさんはずっと在住になるんですか?
次にいくときに是非遊んで下さいね(笑
私もいつもひとりなので。。。。。。(泣
  1. 2007/07/03(火) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. dunia #-
  4. [ 編集]

duniaさん

>わたしは3ヶ月くらいで
それは凄い!俺はフィリピンに10数年居ましたがタガログは駄目です。
モチベーション&パッションですねぇ!
>Leoさんはずっと在住になるんですか?
仕事,プロジェクト単位ですのでず~っとではありませんが
年内はジャカルタ、その後はバタム島に行く予定です。
  1. 2007/07/03(火) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

