何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています。

お蔭様で無事日本に帰って来ています。(先週の土曜日10日夕方に成田着)

久しぶりの日本は予想以上に蒸し暑くチョイと驚いています。

日本は俺が生まれた国(当然ですが)帰ってくれば当然嬉しいのですが

何だか落ち着かないですよ!毎回そうなですが、滞在中は“不眠症”に

悩またれるのです。

今回は時差ボケがプラスされているので本当に辛いですわ…

早く落ち着く為に、明日16日にマニラに帰り、週末はノンビリしようと

思います。

来週から本格的にブログの更新を致します。

最後になりましたが、労いのコメントを頂,有難う御座います。
  1. 2005/09/15(木) 17:17:24|
  2. 生活
  3. | コメント:3
<<フィリピンからです。 | ホーム | お知らせ>>

コメント

そうですか。
日本では落ち着かないですか。

16日帰国(渡比)ですか。
私と1日違い。
17日のJL741便にて旅立ちます。
再来週には戻ってきますので、ブログの更新楽しみにしております。
  1. 2005/09/15(木) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

行ってきます。

明日の今頃はフィリピンです。
PM1:00に付く予定です。
その後ネモトレストランで食事をしてヌエバエシハに向かう予定です。
日本人一人、向うの人が6~9人で食事をしているグループが有りましたら、それは
 「チームぶーちゃん」かも。
 ホテルに泊まらないので出国カードをもらうのをかねて。
 エアポートの中に入れさえすれば、ただで貰えるのに、入口で警官に買わされるのはごめんですよね。
 
  1. 2005/09/16(金) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

あらぁ~

今,フィリピンにいらっしゃるのですかぁ~
もう少し早くブログをアップしておけば良かったですね!
  1. 2005/09/19(月) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

