何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撃退方法

カラオケのお姉さんの仕事は1人でも多くから指名を受けドリンクを頂く事
給料以外にポイント制を導入しているお店も多いでしょう!

その為,お誘いのメールやTextに悩んでいる方も多いと思います。

ここジャカルタも同じ!
(日本でもフィリピンでも日本人向け,日本人の経営ですから
 当然と言えば当然ですが…)

ジャカルタのカラオケ娘もお客さんの確保の為にTextを良く使います。

先ずは、ご挨拶から2通目は此方を気遣う様な内容と会えない寂しさを
匂わす様な内容!
3通目に何気なく今夜の予定を聞いてくる4通目にお願いがあるですが?と
確信に近付く、5通目は止めで「お店に来てください!愛しています!」

此処まで来ると中々断り難くなるので今日は撃退方法を考えて見ました。

例えば「元気ですか?」に対しては「元気ない!疲れた!」
「忙しいですか?」に対しては「忙しい!」等とハッキリとした返信を
するのです。
そうすれば高確率メールor Textが止まります。

お姉ちゃんからTextが来たと鼻の下を伸ばし、それなりに返信していると
何となく断り難くなるので先制攻撃,先手必勝!
ハッキリとした返信をして2通目,3通目のメールを阻止する
相手のペースに巻き込まれない様にする事!

そう…NO!と言える日本人になる事です。

これで貴方も「オイデ・メール or Text」から逃げられます。

一日平均15~6通のTextを鼻の下を伸ばして送受信しているLeoからの
アドバイスです(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/07/06(金) 18:35:45|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<程々に・・・ | ホーム | 今日もまた・・・>>

コメント

まだLeoさんには、「素敵な日本人の優しい
お客さん」としての「臭い」が、かすかに漂ってる
から、名刺を貰えたりするのですよ。

かすかに・・・ですよ (笑)

一昨日、弟分のピノイが綾瀬の一つ先の
亀●のPPに就職したので、顔をだしたのですが
・・・
3時間居て、8人ぐらい紹介されましたが、、
(フリー客ですから) 誰一人 名刺もくれなかった

これって、寂しいものが、ありますよ。トホホ
  1. 2007/07/06(金) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

う~んなるほど

そういうテクニックがあるとは、気が付きませんでした。
<NO!と言える日本人になる事です。

云えないんですよねえ、これが.......。
  1. 2007/07/07(土) 07:35:21 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

NO!とPナに言われている俺はどうなんでしょう(笑
  1. 2007/07/07(土) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

おはようさんです。

JHUNさん
>まだLeoさんには、「素敵な日本人の優しい
>お客さん」としての「臭い」が、かすかに漂ってる
>から、名刺を貰えたりするのですよ。

>かすかに・・・ですよ (笑)
そりゃLeo違いでしょう!
俺は大鴨が葱を背負い、右手には土鍋,左手にはカセットコンロですよ!(笑

彼女達英語の名刺を切らせていたのでしょう!(笑

moimoiさん
言えれば苦労していませんよ!

MILOさん
診察拒否されたのですかぁ?(笑
  1. 2007/07/07(土) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

粋!


なるほど、勉強になります。。。ジェントルマンですね♪

私もたまにお付き合いで、お店に顔を出すことも。。。

今まで一番積極的だったのは、バクラだけですね(T_T)

この前、Jhunさんと一緒に行ったお店の子には。。。

「あの人、日本人?」と陰口をたたかれて、皆の笑いものになったとさ。。。

  1. 2007/07/07(土) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

OldNick1さん

バクラ受けが良いのですねぇ!(笑
  1. 2007/07/07(土) 13:43:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

