何故だかフィリピン

使えるかも?

「地球の歩き方」が今,人気のゲーム機DSに登場しました。
2画面表示とタッチペンの特徴を生かし非常に使い勝手良いらしいです。

未だ数カ国分のソフトしか販売されていないようですが近いうちに
フィリピン編が発売されDS片手にマニラの街を散策する人が
出てくる事でしょう。

一般的なガイドブックには皆さんが一番欲しい情報ナイト・ライフが
殆ど無いので、ソフト開発?製作の知識のある人が夜のマニラ完全攻略の
DS用を造ったら結構売れるんではないでしょうか?(笑

これにはDS内臓スピーカーを使い「通訳機能付き」なので、言葉が
喋れない人でも安心!DS片手にバーでお姉さんを口説く?
交渉するオジさんも現れ、結構面白いかも?

マハルコちゃんに会いに行きたいが1人では不安な貴方!
DSを片手に行って見てはいかがですか?

マハルコちゃんが飛行場まで迎えに来なくても、DSの通訳機能を
フルに使えば一人でも何とか成るかも知れませんからぁ…(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

  1. 2007/07/18(水) 12:37:45|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<凄いサービスのフィリピン! | ホーム | 今日って…>>

コメント

よくできたソフトだったら買っちゃうかも。
夜の情報満載じゃなくても痛い親父ばかりが買いに行くNO1ソフトになりそう(笑)
  1. 2007/07/19(木) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

痛いオヤジ達の買占めが有る可能性・・・
あり得るかも(笑
  1. 2007/07/19(木) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさんが、ツクル が イイ ♪
アコ 宣伝する。
~ソフト デケタラ 教えて ナマン(笑)
  1. 2007/07/19(木) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

俺が作ったら内容が偏り過ぎますよ!(笑
  1. 2007/07/19(木) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

痛いオヤジバージョン出来るかも

カラオケに入ったら最低3人指名しましょう
LDは、最低3杯は出しましょう
お気に入りの子には、携帯電話を買ってあげましょう
  1. 2007/07/20(金) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

>お気に入りの子には、携帯電話を買ってあげましょう
それも最低2台以上!質入し易い様に!(笑
  1. 2007/07/20(金) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん

携帯電話の質入って多いですよね!
女房のいとこなんか、使っている時より、質に入ってる時の方が長いですよ!!

夜用の口説けるDSですか!?
実現したら、面白いですね!
  1. 2007/07/20(金) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>使っている時より、質に入ってる時の方が長いですよ!!
言えてますね!お金に苦しいのは判るが余りにも「質入」が
生活に浸透し過ぎている感じですね・・・

一緒に夜専用DSの開発しましょうかぁ?
出来れば鉄じいさんにも参加して頂いて(笑
  1. 2007/07/20(金) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いけそうな…

予感しますねぇ…
ブログで発表→ピリピンブログ仲間がブログで発表→インターネット時代でバカ売れ…

俺も買います(プッ
  1. 2007/07/21(土) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集]

裂空ミスキタさん

初めまして!

逝けますかねぇ~この企画???(笑
  1. 2007/07/21(土) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search