何故だかフィリピン

変わり者・・・

今日で7月も終わり…と、相変わらず詰らない始まりの俺のブログ(笑

先週末:サッカーアジアカップの3位決定戦…PK負け
    :国政選挙…予想通りの結果?(あそこまで負けるとは…)

さて、いい年をした俺,Leoはと言いますと相も変わらずお姉ちゃんの
お尻を追い掛け世の中の動きに付いて行ってないのでサッカー?選挙?
結果だけを配信メールで知っているだけです(笑

俺,男と言うのは馬鹿な生き物で、お世辞,営業トーク&メールだとは
判っていても「俺だけは違う!」「今回は本当!?」と自分に都合良く
思いたい生き物なのです。

会いたい,寂しい,などの甘い言葉に誘われて、ついお店に足を…

娘「Leoさん、こんばんわ!今日も忙しいですか?」
俺「こんばんわ!ゴメン!相変わらず忙しくて…」
娘「では、今夜もお店に来れない?」
俺「多分!そんなに俺に会いたいの?」

普通の娘なら此処で「勿論!貴方に会いたいから…」と来るのですが
この娘も変わっている?正直者で…

娘「会いたいと言えば会いたいけど、それよりポイントが足りなくて!」
俺「・・・」

いやぁ~此処まで正直に言われると妙に嬉しくなりますよ!(笑

その晩は、この娘以外からも、甘~いお誘いメールが来ていましたが
在り来たりの営業メールを送る娘より正直な娘が可愛く想えました。

貴方だったらどちらに行きますか?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/07/31(火) 10:37:11|
  2. 俺の****
  3. | コメント:11
<<自分の事ですよ! | ホーム | 初めの一歩・・・>>

コメント

私なら

やっぱり、営業力のあるほうへ行きます。

正直者もいいのですが、夢がありません。
今夜は、思い切り騙されてみたいと思うのが、男の性でしょう(笑)

  1. 2007/07/31(火) 12:06:13 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

落とせるか?

AKOなら、正直な娘さんのお店に逝きます。

本気で口説いて、落とせるか試してみます。
  1. 2007/07/31(火) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. amy #.8bT96/M
  4. [ 編集]

なるほど・・・

moimoiさん
>男の性でしょう(笑)
最近,枯れて来ている俺は・・・(涙

amyさん
ネシアではT-バックの入手が可能なので至急調達して
チャレンジしてみます(笑
  1. 2007/07/31(火) 13:02:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>「会いたいと言えば会いたいけど、それよりポイントが足りなくて!」

ははは・・・笑い過ぎ。
こういう考え方する人が増えてますよね。
俺はアンタの何!
でも見方を変えれば、付き合い易いタイプですね。

それで、どちらに行かれたのですか?(爆)
  1. 2007/07/31(火) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

夜の仕事をしている多くの女性の本音はこれだと想いますがぁ・・・
>それで、どちらに行かれたのですか?(爆)
勿論!・・・両方です(爆
  1. 2007/07/31(火) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ポイントが足りないなどと言わせては、駄目です!
ポイントのトップを目標にしましょう!

とても喜んでくれますよ(爆
  1. 2007/08/01(水) 06:21:04 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

仰る通り!
連荘で行ったらとても喜んでくれましたぁ(笑
  1. 2007/08/01(水) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

やっぱり、正直なタイプの方に行くかなぁ。
話はしやすいと思うなぁ。










  1. 2007/08/02(木) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. taka #VeThaSEI
  4. [ 編集]

takaさん

>話はしやすいと思うなぁ。
それも言えますねぇ!
癒されたい?ノンビリと飲んで会話を楽しみたいときは“正直娘”
かけ引きとと言いますか?少しテンションを上げてラブ・ゲーム?
男との女の会話を楽しむ時は“仕事上手娘”とその時の気分で
行く場所を変えている俺です(笑
  1. 2007/08/02(木) 10:48:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

う~ん。。。


どっちもやだ!!!
  1. 2007/08/03(金) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

Oldnick1さん

どちらにも反応する俺自身がやだ!!!(笑
  1. 2007/08/03(金) 10:09:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search