何故だかフィリピン

ヤッパリ比律賓です!

ジャカルタでそれなりに仕事と遊びを楽しんでいる俺です。

日本レストラン,居酒屋
アルコール類はフィリピンより高いが料理その物はOK!値段的にも
フィリピンと変わらない、味は全体的にフィリピンより上ではないか?
と感じられる位です。
(但し生もの,刺身はフィリピンの方が安価で美味しいです)

カラオケ
アルコール,ボトルの値段が高い(7~8千円)のとシステムが少し悪い
高いです。
女の子を指名した時点で“最低時間”ミニマムチャージが3~5時間付いて
しまうのです。
でも,個室カラオケなので本当のお気に入りが居れば許せる範囲でしょう

バー
うぅ~これがぁぁぁぁ~~~許せな~~~い!!!!
欧米人に人気があるバー街が在ると言うので言って来ましたがぁ!
JIS規格から外れた不良品の集まり!
何処から如何見ても可愛くない!中には女に見えない様な生物が居るだけ

フィリピンに居る時から欧米人と日本人の好みに違いが有ることは
認識していたが此処まで違いが有るとは思いませんでしたぁ!

食事とカラオケは甲乙付け難いが“バー”に関してはフィリピンの
圧勝です!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/08/08(水) 18:29:23|
  2. インドネシア
  3. | コメント:9
<<竹中さん大丈夫ですかぁ~? | ホーム | チャンスは幾らでも…>>

コメント

で。。。


支出の比較には、インカムの比較が不可欠です!

で。。。Leoさんの収入は?

フィリピンはJIS規格だったんだ。。。JASかと思ってた。。。
  1. 2007/08/08(水) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

貞操観念は、JIS規格でしょうか?

ババエのIndonesia Industrial Standardsの
研究成果発表を是非 オニガイします。(笑)
  1. 2007/08/08(水) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

おはようございます。

OldNick1さん
>支出の比較には、インカムの比較が不可欠です!
仰るとおりですねぇ!日給数百ペソで働く人にとっては
マクドでも高いですしねぇ~
俺の収入は此方に置いて置いて、一般的な日本人の感覚で書いて見たのです。
>フィリピンはJIS規格だったんだ。。。JASかと思ってた。。。
笑・・・どちらも低いですよ!辛うじて日本人である事を忘れない程度の収入です。(笑

JHUNさん
>貞操観念は、JIS規格でしょうか?
最近のJIS規格は如何なっているのでしょうか?
リゾート地で平気で凸凹撮影する輩が居ますからねぇ~(笑
フィリピン,ネシアも夜の仕事に就く人はそれなりの事情を抱えているので
“生きて行く”食べる物を確保するのに必死でしょうから
夜の街をみただけでは何とも言えないで、できるだけ多くのサンプルを
探している最中です!(笑
  1. 2007/08/09(木) 10:38:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

女の子の性格はどうですか?

  1. 2007/08/09(木) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

そりゃ~性格と言ったら「ピ~ナ!」でしょう(爆

今の所何とも言えませんがPナより大人しい?乗りが良くない感じ?
まぁ~性格が判るほどコミュニケーションが取れません。
ネシア語全然判らんからぁ~(笑
  1. 2007/08/09(木) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

やっぱり!

>圧勝です!

良かった!
フィリピンで仕事をしていて!!
  1. 2007/08/09(木) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>フィリピンで仕事をしていて!!
していた頃がとても懐かしいです。
  1. 2007/08/09(木) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>JIS規格から外れた不良品の集まり!
あはははは
実はびっくりバーとして有名な店だったりして


  1. 2007/08/10(金) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. taka #VeThaSEI
  4. [ 編集]

takaさん

>実はびっくりバーとして有名な店だったりして
ある意味で“一見の価値あり!”ですよ!(笑
  1. 2007/08/10(金) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search