何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんたの勝手ですが・・・(笑

8月17日は何の日?
インドネシアが62年前にオランダからの独立を宣言した日だそうです。
宣言されたオランダは納得できず5年近く独立戦争が続いたとか…

と言うことで今日は祝日のネシア,今日から3連休突入でとっても静かな
ジャカルタです…



フィリピン,ネシアと東南アジアの女性に惹かれ、付き合っている人が
相当数いると思います。
生活習慣,風習の違いを肌で感じられている方も多い事でしょう!?

フィリピン人の多くははキリスト教,カトリック教徒で貞操観念が
日本人と大きく違う?

教えで言えばそうなるなかなぁ~?日本でも昔は“貞操”に関しては
かなり厳しかったですよねぇ~
時代の流れと言うか、世代が変わり貞操観念も大きく変わりました。

フィリピンでもその傾向は強く!生活環境の悪化も手伝い非常に大きく
変わったと思います。



よくフィリピン女性を彼女?に持つ,思っていると錯覚しているオヤジが
何十回と店に通い,デートを繰り返し、終いには同伴帰国や生活支えても
想いが遂げられない!凸凹をさせて貰えないケースがあります。

その時のオヤジの理解?言い訳は「この娘は身持ちが堅い!」と…

これって本当ですかぁ~~~~(笑

確かに化石的な考えを持った女性も居ますが、そうでは無いのではぁ~?

それは唯単にあんたが嫌われているだけでは無いのですかぁ~

彼女もそれなり事情があり正面切って「嫌い!」
「生理的に受けつけない!」と言えないだけ…

だってあんたの隣に座っている娘はこの前、別の男の部屋へ…(爆




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/08/17(金) 12:18:03|
  2. 俺の****
  3. | コメント:9
<<どうもです。 | ホーム | 良い勝負だねぇ~>>

コメント

.....


ノーコメントということで。。。。。

あいたたたぁぁぁ。。。昔を思い出しましたぁ~

しかし!買った後でも愛???は築けます!(自爆)
  1. 2007/08/17(金) 14:25:17 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

OldNick1さん

>しかし!買った後でも愛???は築けます!(自爆)
目に見えない赤い糸で結ばれていたのでしょう!(微笑
  1. 2007/08/17(金) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

.....

>彼女もそれなり事情があり正面切って「嫌い!」
>「生理的に受けつけない!」と言えないだけ…

そんなことを、言える環境は、断じて与えません!

調教あるのみです!

お釈迦様と孫悟空の話を、お盆にTVでは見ましたが。。。(更爆)

  1. 2007/08/17(金) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

OldNick1さん

>お釈迦様と孫悟空の話を、お盆にTVでは見ましたが。。。(更爆)
あぁ~俺も見たかったなぁ~(笑
  1. 2007/08/17(金) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

じゃ やったからと言って愛されてるか?
これも、疑問府の場合もありますよね。
また、逆に、やってはいないけど、愛されてる
場合もありますよね。

彼女の何処と凸凹してるのか!・・に尽きるのでは?
たぶん、本人が一番解ってると思いますが(笑)
  1. 2007/08/17(金) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

失ってから気がつきました。

いまから4年前に香水の香りに誘われ行ったPPに

彼女は居ました。

簡単に落せて有頂天になり、それからakoのパルパロ

PP行脚が始まりました。(爆)

・・・しかしその後知り合うPナにソウルメイトと呼べるのは

居ませんでした。

やっぱりあの娘が一番だったなあと気がついた時には

もうすでに・・・

ちょっぴりホロ苦い思い出です。









  1. 2007/08/18(土) 04:27:32 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

おはようございます・・・

JHUNさん
>たぶん、本人が一番解ってると思いますが(笑)
の筈が、気付かない,気付きたくない,認めたくないんですよねぇ!
「単なるお財布謙大人おもちゃ代わり!」と・・・(笑

Samiyさん
逃がした魚は・・・ですかぁ・・・
>ソウルメイトと呼べるのは・・・
居ませんよ!世界の何処かには居るでしょうが、生きている間に
会える事が無いのでは無いでしょうか?
もし,彼女がそうであれば必ずもう一度会えますよ!(笑
  1. 2007/08/18(土) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>彼女がそうであれば必ずもう一度会えますよ!

初渡比の時に彼女のバハイで逢いました。

すでにその時には不治の病を患っていてそれから

一年後に悲しいかな帰らぬ人となったと風の噂に聞きました。
  1. 2007/08/18(土) 12:29:57 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

あの時の・・・
そうでしたかぁ~では,尚更そう感じられますね!

そう言えばSamiyさんも不治の病「P型脳炎末期患者」ですねぇ!(笑
  1. 2007/08/18(土) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

