何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

類似していますがぁ…

居酒屋とカウンター・バーを併せた様な日本レストランでバイトしている
女子大生のDちゃんが辞めてしまったのです。

携帯番号を知っているので、何時でも連絡は取れるのですがぁ…

このレストランに行き始めたのが2ヶ月位まえから…

大きい,長いカウンターが在るこのお店は「カウンターで食事」が基本
カウンター内には6~7名の女性がウエートレス謙,話し相手になって
くれるのです。

行き始めた頃から気に成る1人の女性の視線がありましたが社交的なDちゃん
話が通じなくとも何と無く親しくなって勢いでデートとなった訳です。

さて,この気に成る視線を浴びせる女性…このお店でも古株でオーナーの
信頼も厚いお姉さん的存在…

年は28才,何故か未だに大学で学んでいるそうです。
顔立ちは微妙…美人とは言い難いがそれなりに目鼻立ちがシッカリと
していてチョッと愛嬌がある。

さて,辞めてしまったDちゃん、この子も特別美人ではなかったが明るく
愛嬌があるので荒んだオヤジLeoはそれなりに癒し薬になっていたのです(残念

では,辞めても連絡を取れば良いのだが、今の状況としてはチョッと
連絡がし難いのです。

先日の“勢いデート”
俺は本当の勢いだったのですがDちゃんは違っていたのです。
Dちゃんは“代理デート”だったようです。

それも俺が善人か悪人,鬼畜かも知れないので、お店の仲間の完璧な
バックアップ体制を整えて、俺と言う人間を見たかった様なのです。

Dちゃん最後の晩に飯を食いに行った俺に一生懸命覚えたと思われる
日本語と英語でデートのお礼と一つのお願い事をされてしまったのです。

その願い事とはDちゃんを可愛がっていたウエートレス仲間
お姉さん的存在のDさん(何故か彼女のイニシャルもDなんです。)と
もう少し話をして、彼女を判ってあげてください!

これってどう言う意味????

どうやらDさんのボーイフレンドを探す為に仲間が奮闘していたようです。

そこに見事に掛かったオヤジLeo!

このDさんもDちゃん同様にキリスト教徒、年はいっていますが現役の
大学生,女子大生!?

非常に似た感じですが違うよなぁ~~~
年がなぁ~~~(人の事いえませんが)

でも,Dさんの決定的なアドバンテージは“巨乳”です(爆
と言う事で今夜も飯食いに行ってきます(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/09/01(土) 17:03:59|
  2. インドネシア
  3. | コメント:11
<<ヤッパリ良いよなぁ~ | ホーム | 難民?>>

コメント

うふふふ

あ○○ら以外該当するお店が見当たりません(笑
無駄にウェイトレスいるのはどこも一緒なんですが
なんででしょうかね。。。。

あ、ちなみに私今月下旬来イしますお。
でも断食期間中でどこもお店あいてない;;

2年前に経験してるのでまぁ店さがすのは
何とかなりますが・・・・・・
今回は彼女の実家に行くことに(笑
遊べる訳なぃ~~~~~~~~~~!!!
  1. 2007/09/01(土) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. dunia #-
  4. [ 編集]

異文化交流!Dさんとお友達になられては?
折角 異国に居るのですから、その国のことを
よく解るためにも、友人は必要ですから。
ウザイ男よりも良いでしょう(笑)
・・・巨乳には、惑わされないように(爆)
  1. 2007/09/02(日) 11:21:12 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

向こうがOKって言っているわけですよね。まだ20代でしょ。巨乳でしょ。
何の問題があるんですか?
  1. 2007/09/02(日) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. FTB #9xbnXHt.
  4. [ 編集]

>“代理デート”だったようです。
こんな続きになってくるとは予想してなかった~
人となりを調べられるってのはそれなりに「本気」ってことなのかな。

>どうやらDさんのボーイフレンドを探す為に仲間が奮闘していたようです。
これが難しいですよね。
変に断っても、つきあってもお店での楽しみは半減するかも。
  1. 2007/09/02(日) 13:25:17 |
  2. URL |
  3. taka #VeThaSEI
  4. [ 編集]

。。。

何だ、ブログの更新が遅くなって心配して損した。。。

結局、そんな訳だったんだ。。。

  1. 2007/09/02(日) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

ako din(笑)

>何だ、ブログの更新が遅くなって心配して損した。。。

激しく同意(笑)
  1. 2007/09/03(月) 05:50:44 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

ふむふむ

>それも俺が善人か悪人,鬼畜かも知れないので

試験には、合格はしたが、褒美が、ちょっと.......。
年の差は、でかいですよね~!!
  1. 2007/09/03(月) 08:36:37 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

おはよう御座います。

久々に沢山のコメント有難う御座います。(笑

duniaさん
>あ○○ら以外該当するお店が見当たりません(笑
このお店は何処ですか?俺は行っている処とは違いますねぇ~
>無駄にウェイトレスいるのはどこも一緒なんですが
>なんででしょうかね。。。。
給料が安いと言う事も一つでしょうが、作業効率の問題ではないでしょうか?
でも,ジャカルタは未だ少ないですよ!比国はもう少し多いです。

JHUNさん
>異文化交流!
はい!頑張りたいと思います。
>・・・巨乳には、惑わされないように(爆)
思いっきり惑わされています(爆

FTBさん
>何の問題があるんですか?
カラオケのDちゃん(何故か彼女も同じイニシャル)が
引っ掛かっているのです。
カラオケのDちゃんは120%お仕事なんですが何故か気に成るのです。

takaさん
普通の大人のお付き合いを望んで居るのですが…(笑
>それなりに「本気」…
これがチョッと気になっているのです。

OldNick1さん&Samiyさん(同郷連合さん)
これが理由で更新が遅れて居る訳ではないのですが・・・
ご心配有難う御座います・・・

moimoiさん
>年の差は、でかいですよね~!!
確かに!でも,胸のデカさで帳消しです(爆
  1. 2007/09/03(月) 11:41:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

28歳、巨乳というキーワードに引っかかってしまいました。

35歳を過ぎた頃から、28歳の女性が一番素敵だと思っています。

うちのも、22歳で知り合ってもうすぐ28歳・・・

魅惑の年齢に近づきつつあります(爆)
  1. 2007/09/04(火) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

Dちゃんは、代理デートを引き受けた上に、「Dさんのことを考えてくれ」って言ったわけですよね。厳しいですが、世の中にこれ以上脈なしっていう状況はめずらしいでしょう。私が最近追いかけた子とタメがはれますね。
  1. 2007/09/04(火) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. FTB #9xbnXHt.
  4. [ 編集]

ですねぇ・・・

tagoさん
いやぁ~本当に久し振りです!
これで貴方を釣上げる,引っ張り出せるキーワードが判りました(笑

FTBさん
>世の中にこれ以上脈なしっていう状況はめずらしいでしょう。
本当ですよねぇ・・・
でも,俺の人生で今回が初めてでは無いのです・・・
  1. 2007/09/04(火) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

