何故だかフィリピン

生活習慣?民族性?

フィリピンに嵌まっているオヤジ達の間ではフィリピン女性のスタイルは
日本女性より“良い”と言われている

人夫々の好みがあるが俺も、そう思っている1人です。

お尻の形が良いのと脚がスーと伸びている感じで、何とも色気を感じます
これはネシアの娘も同じです。

しかし!その綺麗な脚からは想像も付かない歩き方をする娘も多いのです
少し外股加減でドカドカ?ペタペタ?とでも言いますか何とも色気の
無い歩き方…

その様な歩き方に履き慣れないハイヒールで歩いていると何と無く笑える
「大丈夫ですか?」とでも聞きたく成る位です。(笑

ネシアのスタイルもフィリピン女性に負けない!俺の様に少しグラマーが
好みと言うオヤジにはネシアの娘の方が上に感じる位です。

そんなスタイルの良いネシア娘もフィリピン女性と似た様な歩き方する!
外股加減さだけを取れば、ネシア娘の方が勝っている位です。(笑

相当な美人とすれ違っても歩き方を見ると思わず笑いたくなる?
でも,そんな歩き方の女性をみて何と無く愛らしく感じられる俺です。

では、脚フェチの方へ
20070907164037.jpg

触り心地抜群!?(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/09/07(金) 13:45:35|
  2. 俺の****
  3. | コメント:12
<<買ったのかな? | ホーム | ヤッパリ良いよなぁ~>>

コメント

やっぱり

Leoさん、足フェチですな!
実は、私もだったりして(笑)
  1. 2007/09/07(金) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

余りにも太いのは駄目ですけど脚にはそれ程拘っていません。
昨夜の指名した娘が少し太めだったのですが、若さでしょうか?
とても触り心地が良かったのでその余韻,感触が忘れられなくて…(笑
  1. 2007/09/07(金) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

生脚・・・ごっくん です。
ストッキングは許せません!

なんで クソ暑いのに、パンスト履くかなぁ?(泣)
しかも、厚手のタイプ。
 ↑ ブルゴス引き回しの上、破り捨ての刑に
    してみたいものです。

    それを被って、木馬に乱入だい(爆)
  1. 2007/09/07(金) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

お店によっては“パンスト着用”を義務付けている処も在るようです!
許せませんよねぇ~~~!(笑
  1. 2007/09/07(金) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ストッキング派です。

akoも脚フェチですが、生脚よりストッキング派です。

生脚より断然きれいに見えるし、パンストにカバーされた

下着をみると何故かそそります。(^^)v

・・・脱がす楽しみもあるし。(エロ爆)


  1. 2007/09/08(土) 05:54:49 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

あぁ。。。

そこかぁ~。。。

私も足フェチですが。。。

足の曲線美は、たまりませんなぁ~~~~~
  1. 2007/09/08(土) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. OldNick1 #FEnIAgio
  4. [ 編集]

Samiyさん。触った感触が・・・なのです。(笑)
特に、太股あたり・・・。
スベスベでモチモチしてて、それで少しヒンヤリ♪

>・・・脱がす楽しみもあるし

問題はここなんです。(笑)
だってパンストって、腹まであるじゃないですか?
なんか、見た目に不格好でセクシーじゃない。
・・・スカートの下は生パン。これが堪らない。(エロ爆)
  1. 2007/09/08(土) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

なるほど・・・

>触った感触が・・・なのです。(笑)

それはそうですねえ (●^o^●)

akoはお店ではけっして触りませんので・・・

ミルミルだけ~(泣)
  1. 2007/09/08(土) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

アコも、脚フェチです。

でも、お店でもプライベートでも、ミルミル&撮る撮るだ~け~(爆)

生脚も好きですが、ストッキングも好きです。

特に、網タイ、黒タイ、ブランドタイなんて・・・

ヤバイ、変態さんの領域に片足つっこんでる。

ね~@変態長~
  1. 2007/09/08(土) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

おはようございます。

Samiyさん
>・・・脱がす楽しみもあるし。(エロ爆)
此処まで行き着く確率が限りなくゼロに近い俺です(涙

OldNick1さん
女性の美しさ、魅力を感じるのは“曲線”が基本だと存じます・・・

JHUNさん
>・・・スカートの下は生パン。これが堪らない。(エロ爆)
これ!最高!!!(笑

tagoさん
>特に、網タイ・・・
堪りません!(笑
  1. 2007/09/10(月) 11:10:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今、フィリピンに帰省?してます。
日本で毎日渋谷、原宿界隈を歩いていたのですが平均的に見た感じ、やっぱり日本人のスタイルはダメですね。
足からお尻のかけての線、細いウェスト、胸大きさのバランスすべてにおいて東南アジアの勝ちです。

勘違いの無いように言っておきますが、渋谷界隈を歩いているのは、あくまで仕事です。
目の保養目的ではありません(笑
  1. 2007/09/10(月) 11:28:53 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

>すべてにおいて東南アジアの勝ちです。
ヤッパリ・・・最近,日本女性を観察する事が少ない俺ですが
診療のプロ,ドクターMILOが仰るのであれば間違いなしですねぇ!
>目の保養目的ではありません(笑
何を言っても皆さんは判っていますから・・・(笑
  1. 2007/09/10(月) 13:25:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search