何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも赤福…

老舗の偽証表示で、随分とニュースで騒がれていますねぇ~

俺はどちらかと言うと甘い物が苦手ですが、これは好きで結構
食べ過ぎてしまうんです。

確か、営業停止命令が出た?ので、食べる事が出来無く成っちゃうので
残念です。

偽証表示,騙されていたわけですが・・・
もし,この老舗が販売し続けられたとしたら

俺は迷わず「買って食べます」だって「美味しいですから!」

何かこの感覚似ている…

騙されて,騙されて、酷い奴は家まで買って逃げられる…

それでも迷わず「Pナ!」

だって「美味しいですからぁ~~~!」(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/10/20(土) 12:43:42|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<その前に… | ホーム | 同じ駐在員でも…>>

コメント

それでも迷わず「Pナ!」

そのとおりです!
鴨られても、毟り取られても、マニラで困窮邦人になり、大使館に駆け込んでも日本に帰れない親父のような味!
それが、『赤福餅』、ですのジャー!!
  1. 2007/10/20(土) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>日本に帰れない親父のような味!
それでですかぁ~甘い物が苦手の俺の口に合うのも・・・(笑
  1. 2007/10/20(土) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

当年とって・・・?

28歳だとホザイテいてたピナの偽装が発覚しました。

本当は32歳だそうです!
これも偽装表示に当るのでしょうね?

まぁ、私の歳からすれば、28も32も大差を
感じませんが・・・笑

でも、当年とってではなくて救われましたが。
(トウネン とって=10年 引く)~フルーィ
  1. 2007/10/21(日) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

>でも、当年とってではなくて救われましたが。
それでも許容範囲では無いでしょうか?
いやいや俺にですよ!(笑
  1. 2007/10/22(月) 10:11:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

