何故だかフィリピン

驚き・2

フィリピンでの俺の遊び場所と言えば“ブルゴス”です。

初日からバー巡りをして、二日目は在比中からお世話になっていたJさんが

お付き合いをしてくれる事になり16:00からのスタートとなりました。

何時の様に俺の行き付けのバーを順番に回り始める…

確か3軒目の店だったと思う…

俺は馴染みの娘が居たので極めて紳士的に飲んで話していると

Jさんに付いていた娘がチラチラと俺の方を見ている…

紳士的に飲んでいる俺も気に成り顔を向けると、彼女が満面の笑み!

俺は全く彼女を知らない…

マダマダ俺も現役!モテルと勝手に思い込み愛想笑を浮かべると…

娘「貴方東京に住んで居るよね!それも足○区!」

大当たり!

娘「竹○塚のソ○○ル・ビルの○○○店でよく飲んで居たよね?」

大当たり!

娘「私,あの店で働いて居たんだぁ~(微笑」

世間は狭いです!変な行動,遊びは出来ませんねぇ!(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/11/22(木) 21:01:06|
  2. 俺の****
  3. | コメント:9
<<そりゃ~高すぎないかぁ~~~ | ホーム | 何だか判らんが多い!>>

コメント

世間は広いようで狭い(苦笑)

無事ご帰国されて何よりです。
友人に誘われて、竹○塚近辺では私も飲んでいました。
広いようで狭いですね~(笑)
  1. 2007/11/23(金) 02:55:20 |
  2. URL |
  3. jaiana777 #3qyHvPFs
  4. [ 編集]

狭いですなあ

Pnaの記憶は、どうしてあんなにいいのでしょうか?
鴨台帳に、名前と特徴が載っているの鴨?(爆)
  1. 2007/11/23(金) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

私も同じビルのババエと、マッサージパーラーで
出会いました。
金魚鉢の中に居た娘を指名したので、何も気付き
ませんでしたが、部屋に来て世間話しをしてたら
自分でジャピーノだと言って、2年前まで日本の
同ビルで働いていたと言ってました。

本当に世間は狭いですね。
  1. 2007/11/23(金) 08:02:28 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

おはよう!

jaiana777さん
あそこは田舎だけどフィリピン女性が入り始めたのも早いし
全盛期に相当居ましたからねぇ~~~

moimoiさん
課も台帳のトップ10に入っているようです(笑

JHUNさん
これで二回目です。
  1. 2007/11/23(金) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

足○区

竹ノ塚、亀戸、錦糸町

田舎者のakoでもその三つのPPメッカの地名は

認識してます、あっ!そう言えば竹ノ塚のPPは

まだ未体験です。kuya次回出張時にはよろしく

お願いしま~す。
  1. 2007/11/23(金) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

>まだ未体験です。kuya次回出張時にはよろしくお願いしま~す。
と言う事なのでkuya,お願い致します。(笑
kuyaは竹○塚では超有名人ですからぁ・・・(微笑
  1. 2007/11/23(金) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Samiyさん2

Kuyaは最近亀〇でも有名になりつつあるという噂が・・・(微笑2
  1. 2007/11/24(土) 16:48:11 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

tagoさん

ヤッパリ・・・(笑
そのkuyaの後を追っているのがtag○さんでしょう!?(笑

亀○の娘,俺が日本に居る時は「I miss you!」とかメールが来ていたが
ネシアに来た旨のメールをしたら返信無し・・・
プロの仕事師を感じさせられましたぁ~~~
  1. 2007/11/24(土) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/11(火) 17:56:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search