何故だかフィリピン

変わるものですねぇ~

時間が限られているので、行く場所も当然限られる訳

その限られた時間,場所で如何しても外せない店,会いたい娘が
居るのです。

でも,本当に時間の遣り繰りが難しく、深夜に漸く出来た空き時間
閉店まで2時間弱しかない急がなくては…

行き先は過去のエントリーでも出てくるRちゃんのお店…

チョッと影がある感じで何とも言えない色気を発している・・・
と、俺は感じているこの娘

今だから言えるが先日の誕生日を迎えるまでは法律で禁止されている
年齢でお仕事に就いていたのです。

10代中をチョッと過ぎた娘にも関わらず「色気が有る」のです。
早熟な娘と言えばそれまでだが、これまで出会ってきた早熟な娘とは
チョッと違った色気を発しているのだ…

8ヶ月振りにRちゃんを見た印象は…髪型を変えたせいも有るんだろうけど
見事に「大人の女」に変身していました。

これまでは色気が有るとは言え、餓鬼は餓鬼と感じる事も有ったが
今回は別人では?と感じるほど変わっていたの驚き!

気が強く、チョッと気分屋な彼女、少し大人に近づいた為?
それとも久し振りなので、少し遠慮していたのか?

以前よりだいぶ大人しくなり控えめになっていた…
楽しい時間が過ぎるのは本当に早く、早くも閉店時間…

上手く時間が取れれば帰る前にもう一度、顔を見る事を約束して別れる…


女って怖い生き物ですねぇ~~~
チョッと間にこんなに変わる訳ですから…


さぁ~~~特上鴨Leoは
葱背負って、左手には土鍋、右手にはカセットコンロを持って
再渡比する事を堅く心に誓ってブルゴス方面に歩いて逝ったそうです(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/12/06(木) 19:52:46|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<セクハラだよ!(笑 | ホーム | 何だかんだ言っていたが>>

コメント

どっちがお好み?

>葱背負って、左手には土鍋、右手にはカセットコンロを持って

akoはその上頭にゆずポン酢の小皿乗っけてイソイソ

とお店に通ってました。

ところで8ヶ月前と後とどちらがよりタイプなんですか?
  1. 2007/12/06(木) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

うぉぉ~~~貴方も特上鴨連合の一員でしたねぇ!(爆

>どちらがよりタイプなんですか?
勿論,今ですよ!(笑
  1. 2007/12/06(木) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あっ!

何かときめいてしまったのは、私だけぇ?(笑)
インラブですな、こりゃぁ!!(爆)
何か、倒錯した気分にさせられました。
ハハハ、羨ましい!!!
  1. 2007/12/07(金) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>インラブですな・・・
ですよねぇ~~~
勿論,Rちゃんが俺にインラブです!
モテモテ男Leoですからぁ~~~(笑
  1. 2007/12/07(金) 10:38:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

良い季節です。

Leoさん

お久しぶりです。

ベトナムのハノイは、チョット寒くなってきました。

鴨鍋には、良い季節です。

鴨鍋セットを持って遊びに来て見ては?。(爆)
  1. 2007/12/07(金) 11:11:10 |
  2. URL |
  3. amy #.8bT96/M
  4. [ 編集]

いいですね~
「男子3日会わずんば、刮目して見よ!」
とかの先人の言葉がありますが、
妙齢の女性は数ヶ月で大人の女性へ!

ジャカルタとマニラ~
会えない時が、愛育てるのさ♪(笑)

少し犯罪の臭いもするのですが(爆)
  1. 2007/12/07(金) 12:35:08 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

微笑・・・

amyさん
どうもで~す。
ベトナム・・・ハノイ・・・何とも俺の心に響きます・・・
鴨鍋パティーinベトナムと行きたいのですがフィリピン,
マカティで食べつくされ具材(財布の中身)が無くなっております・・・
暫くは残業,残業をこなし、是非ともinベトナム,ハノイで
鴨鍋パーティーを執り行いたく存じます(笑

JHUNさん
>少し犯罪の臭いもするのですが(爆)
いえいえ、貴方様に敵いません!(笑
  1. 2007/12/07(金) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

師匠ご無沙汰です!

大変ご無沙汰です 
相変わらずお元気に活動されている様子で

おいらといえばそういう話もできずに悲しんでおります
またどこかに連れて行ってくださいねw

JHUN兄さんも元気そうで何よりです

追伸
今名古屋にいるのでなかなか戻れませんが
戻ったら飲みに行きましょうねお二人とも!
  1. 2007/12/07(金) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

とろさん

いやいや、此方こそご無沙汰しています。
貴殿とグラスを傾けたのはぁ・・・俺が海外逃亡前・・・
どれ位前か忘れる位前ですねぇ~
>おいらといえばそういう話もできずに悲しんでおります
色々と有ったのですかぁ?
>戻ったら飲みに行きましょうねお二人とも!
此方こそヨロシクです!
  1. 2007/12/07(金) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

トロちゃん

あれー久し振りです。
お元気ですか?名古屋にいらっしゃるとの噂は
某店のレイテ店主から窺がってました。

そちら方面は、今のところ行く機会がないですが
お戻りになられましたら声を掛けて下さい。
・・・呑みましょう♪
  1. 2007/12/07(金) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search