何故だかフィリピン

趣味,趣向は夫々ですがぁ…

今月も半分が終わり、少し遅くなりましたが恒例?の国別アクセスにサーチワードを
紹介したいと思います。

正直,俺のブログ「何故だかフィリピン」落ち目です!(笑
フィリピンを離れネタが乏しくなったのでしょう!

ディリーのアクセス数も以前の1/4以下になっています。

がぁ~~~
ネシアと言う新天地で話題,話の幅が広がったのでしょうか?
国別アクセス,アクセスして来るエリア,国の数はだいぶ増えて20カ国以上

常連の米軍は上位に躍進、これまで無かったインドネシアも
行き成り上位に入る快挙!

何と言っても驚きはイスラム圏の国からのアクセスが有るんです。

それもサウジアラビアですよ!俺のブログには一般的に見て際どい写真は無いが
サウジから見たら完全にアウト!もし,この写真をダウンロードして隠し持っていたら
確実に投獄されるし、独身男性でしたら、一晩で何回抜く事かぁ~(笑

サーチワードは同意語が多く含まれますが300以上あります。

インドネシア絡みのワードにシンガポール絡みのワード多く含まれ
国際色豊かになった証明でしょうか?
ネシア,シンガポール絡みのワードで辿り着いた人は、
さぞかしガッカリしたでしょう!(笑

相変わらず多いのが、フィリピン女性にモテル!とタガログ語絡み
タガログ語絡みででも特に多いのが「ポクポク」です(笑

根強い人気の親子丼に姉妹丼、何故かこの二つ、何時もワンセットでサーチしている
人しか居ないです…

同じタガログ語でも少数,1人だけのサーチワードですが「愛は変わらない タガログ」で
辿り着いた人がいますが、誰かに大声で言ってあげたいのでしょうか?
まぁ~言っても無駄だと思いますが、この方の為に「愛は変わらない」と言うタガログ
ご存知の方、コメント頂ければ幸いです(笑

ルビーモレノも結構多く、根強いファン,オタクが多いのでしょうか?(笑

島耕作も結構多いです。
島耕作と駐在員と言う組み合わせの方が圧倒的に多いのですが、この人達は
何を探し求めているのでしょうか?

もう一度大きな声で言います!フィリピンの駐在員で島耕作みたいな人物はいません!
フィリピンの駐在員は最高です!一度やったら病み付きになります!(笑

フィリピン人との結婚と言うワード多いです。
結婚を決意するのは個人の自由ですが、後で泣き言を言わないようにねぇ…

藤原紀香 フィリピンと不思議な物も…
人妻になってしまった彼女ですが俺は好みのタイプですね!
携帯の待ち受けは彼女にしている位です…(笑

フィリピン的な顔立ちの彼女かもしれませんが、カラオケに藤原紀香気取りは
居てもあんな美人は居ませんよ!

一度,藤原紀香気取りの娘が居て源氏名までNorikaとしている勘違い娘がいて
チョッと意地悪して半べそにした事が有りますが…(笑

ここまでは長々と書きましたが、実はこのサーチワードを一番紹介したかったのです。

人の趣味や趣向,興味は人様には判り難いものですが、これは絶対理解出来ない!
何故貴方はこんな物を知りたいの?俺は想像もしたくは無いです。

11月のサーチワード大賞です。
『アロヨ大統領 パンティーの色』



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/12/15(土) 20:13:00|
  2. その他
  3. | コメント:8
<<忘れてはいませんよ! | ホーム | もう直ぐですねぇ!>>

コメント

げげげ

>『アロヨ大統領 パンティーの色』

そんなんに、興味ある人がいるのですかねえ!?
変態趣味の人の心情は、わかんねえです!(笑)
  1. 2007/12/17(月) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

世の中は広いと言う事でしょうか?(笑
  1. 2007/12/17(月) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>

この方の為に「愛は変わらない」と言うタガログ
ご存知の方、コメント頂ければ幸いです

>>
ワラング パァグ ババゴ イニイビック コ サ イヨ
(ない)   (変る)     (愛情)  (私)(~) (貴女)


・・・私の貴女への愛は変らない・・・OPMのフレーズでも よく使われてますよ。


  1. 2007/12/17(月) 16:54:30 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

有難う御座います。

>OPMのフレーズでも よく使われてますよ。
情熱的?情熱的な言葉が好きな民族らしいですねぇ!

変わらない愛情・・・
日替わりで向ける相手が違う女性も多く居ますよねぇ!(笑
  1. 2007/12/17(月) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

専門家にお任せください。
アロヨのオバサンパンツの写真を撮ってきます(笑

チップはどれだけ払えばいいのか見当がつかん
  1. 2007/12/18(火) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

>チップはどれだけ払えばいいのか見当がつかん
初回,初診サービスにして頂ける様に大統領府にメールを入れて見ましょう!
  1. 2007/12/18(火) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あはははは
パソコンの前で吹き出しました。
  1. 2007/12/23(日) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

俺も見た瞬間、我が眼を疑いましたぁ!(笑
  1. 2007/12/23(日) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search