何故だかフィリピン

今年1年…

日本も今日が仕事納めでしょかぁ?
ここネシア,ジャカルタの一般企業の多くは今日が仕事納め
その性か?何時もより少し早めに渋滞が始まりました…

俺の勤めている会社も明日から年明け2日まで連休ですが
休んでもする事が無い,遊んでくれるお姉ちゃんも居ないし
仕事が山積み状態なので、もう少し仕事しなくてはなりません(涙

今年を振り返ると「挫折」でした。

それなりに自分が進むべき道だと思っていたが、何故だか迷路に迷い込み
身動きが取れなくなり、リセットボタンを押したのは良いのですが
中々再起動せずに固まってしまいました…(苦笑

フリーズ中には友人,知人の助け,助言を頂いたお陰で中盤から何とか
再起動の方向性が見えてきて、新天地インドネシアに着任した訳です。

インドネシア着任後は、一気に回復!と願ってはいたのですが
中々そうも行かず、ダラダラとしています。(笑

ブログを始めた頃から「今年の俺は逝きますよぉ~~!」と
言い続け早,足掛け3年…

来年こそ「今年の俺は逝きます!」

「逝けましたぁ~~~」と言いたいと思います!(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2007/12/28(金) 20:04:36|
  2. 俺の****
  3. | コメント:7
<<では、皆さん・・・ | ホーム | ナイスミドルLeo!?(笑>>

コメント

逝けましたぁ~~~

連れて行ってくだされい~!!(笑)
  1. 2007/12/29(土) 09:14:21 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

一緒に!!

オヒサシボリ!!

AKOも来年は、逝きますよ~~~~!!
一緒に頑張りましょう。
英語も通じない世界で働いている状況は、同じです。
女性をこよなく愛している事も・・・・。
  1. 2007/12/29(土) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. amy #.8bT96/M
  4. [ 編集]

Ohayo(笑

moimoiさん
了解です!
今度,中近東の仕事が出たらお連れ致します。(笑

amyさん
確かに似たような環境で生活していましたねぇ・・・
>女性をこよなく愛している事も・・・・。
はい!でも,俺の愛は殆ど通じずに“鴨”に成っているだけです。(涙
  1. 2007/12/29(土) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私も相変らず逝けない年でした。
年末ジャンボ宝くじの一等が当たる前提で、来年を妄想している今日この頃です(爆

今年一年有難うございました。
  1. 2007/12/29(土) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

同胞・・・俺と同じ妄想ですねぇ・・・(笑
>今年一年有難うございました。
此方こそ有難う御座いました。
来年はマニラで一緒に光合成致したく存じます。(笑
  1. 2007/12/29(土) 13:13:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

人間万事塞翁が馬。

仕事が有って健康!
これ以上 何を求める物があろうか?

・・・私ゃ、もう少し金が欲しい ペンペン(笑)

来年はマニラでオフ会を実現したいですね。
来年もよろしく!
  1. 2007/12/29(土) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

jhunさん

>来年はマニラでオフ会を実現したいですね。
>来年もよろしく!
是非とも!
此方こそ宜しくです。
  1. 2007/12/29(土) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search