何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中でもモテモテ!?

夢も見ない,見ているのだけど覚えていないほど熟睡している
これは、これで良いのだろうが俺は夢を見るのが好き
実生活が余りのも殺伐としている反動だろうか?

フィリピン時代は結構、夢を見ていて2夜連続,続きも見た事もある(笑

ネシアに来てからは夢を見た覚えがある晩が数える位しか無かったのだが
今年に入ってから結構多い、多い時は2本立て…

先日見た夢は「ストーカー」、俺がストーカーでは無く
俺が女性からストーカー行為を受け逃げ惑うのです…

その女性が何とも美人で色っぽいのですが、異常までの行動に
俺が引いてしまう内容…

実生活で全く女にモテない俺にしてみれば夢とは言え
女にモテたのですから・・・

久々に良い夢?寝起きが良かったはずですが、夢の中の女性・・・
美人で色気のある女性の顔を思い出し、夢の内容を思い出していたら
チョッと憂鬱に…



この女性が何故か「タガログと英語」を喋っていたのです。
それを何の違和感も無く受け応えしている夢の中の俺…

ヤッパリ俺は完全に逝っちゃっています!

P型脳炎です!(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/01/08(火) 09:49:57|
  2. 俺の****
  3. | コメント:7
<<俺を癒してくれたもの… | ホーム | 逝ってます!>>

コメント

夢の中のストーカーさんまで、フィリピーナですか?(爆)
やはりLeoさんも真性のP型キャリアですね(笑)

・・・まさか、「お父さん病気!アナタ ドウスル?」
って、言ってませんでしたか?(笑)
  1. 2008/01/08(火) 11:01:17 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

jhunさん

幼い弟,妹達がぁ・・・と逝っていましたぁ~(笑
  1. 2008/01/08(火) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おばあちゃん、ご飯タビル出来ない~~!

もすぐ、パタイ鴨~

と言われて、昨日送金した鴨がここに・・・

この後続く一連のセレモニーに恐怖する、鴨が1人・・・

現実は、厳しいっすね。

ワッタイナヒモ~ですから(笑)

PS、家の場合、タガログとビサヤと日本語と少しの英語ですから~(爆)
  1. 2008/01/09(水) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

マッサージのおばちゃん

年末の忘年会が終わって、ホテルに帰り、マッサージを頼みました。
来たのは、50近いおばさんでしたが、マッサージの途中で、パンツまで剥ぎ取られ、○○を握られて、2000ペソでいいから、やろうと言います!
とんだ、すっぽんばばあに犯される寸前でした!〈笑)
チップを300ぺそ上げて、許してもらいました!(爆)
ストーカーよりたちが悪いです!!!
  1. 2008/01/09(水) 07:45:51 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

tagoさん
>おばあちゃん、ご飯タビル出来ない~~!
お年寄りの名前を出されたら、泡遊びどころではないですねぇ(笑
泡遊び一回が一ヶ月の生活になると思うと中々逝けない俺です。

moimoiさん
>チップを300ぺそ上げて、許してもらいました!(爆)
300ペソに値切った訳ではないですよねぇ!?(笑
  1. 2008/01/09(水) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

先日、仕事でアメリカ人と一緒になりました。
何気に喋った英語にタガログ語が混じってしまいました。
アメリカ人は意味が分からなかったようで「何ですか?」と日本語で返してきました(笑
フィリピンでしか生活できない人間になってしまっています(爆

  1. 2008/01/09(水) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

>フィリピンでしか生活できない人間・・・
お互い早くフィリピンに帰れる道を探しましょう!(笑
  1. 2008/01/10(木) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

