何故だかフィリピン

俺を癒してくれたもの…

さぁ~楽しい週末と言いたいのですが、思い通りに進まない仕事で
精神的な疲れ?だいぶバテ気味の中年オヤジです。

何とかストレスの発散,捌け口を捜しに今夜もヨレヨレのお出掛け…(笑

今年に入ってから俺を癒してくれた可愛い写真をアップします。


バーのお姉さん・1

俺の好み鴨?
年は若い(20歳)が子供あり・・・その為,巨乳だが全然張りが無い!感じです。




結構逝けてる・1

こんなにノリが良い娘はネシアのバーで初めて!
チョッとキツイ感じの顔立ちではあるが、結構逝けてる鴨?



正規ウエートレス

見た目非常に大人しい娘ですが、酒が入ると結構面白い!
俺の拘り“乳”は合格ですが、顔立ちがぁ~~~(笑




今年の流行!?

荒んだ中年オヤジを一番癒してくれたのがこれです。
日本でしたら間違えなく連れ帰り4Pですねぇ!(爆


要は忙しさに負けた手抜き更新です(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/01/12(土) 17:07:56|
  2. インドネシア
  3. | コメント:5
<<フィリピンを知るには… | ホーム | 夢の中でもモテモテ!?>>

コメント

お~~♪

ネシア版、猫鍋ですか~~♪

アコプッサグストコナラ~ン♪(文法はワカランチンです)

ホントニマコトニ、英語もスペルもわからんただの親父ですね(爆)

ところで、スソといえば、『ほしのあき!』

今年の、上半期のフジTV競馬放送の顔になりました。

アマイアマイ喋り方だけじゃ無く、下手な女子アナより、トークが上手です。

やっぱり、30過ぎでも【あこ、タレントだよ~~!!】と言い張れる、ババエは強し!!

ちなみに、彼女の乳もかなり柔らかそうな気がします(^^)
  1. 2008/01/13(日) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

ほほう!

結構な娘さんですな!
Leoさん好みですか?
所で、3匹の猫は、BFしなかったのですか?(笑)
  1. 2008/01/14(月) 08:01:55 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

tagoさん
俺もネコが好きなです。
竹ノ塚,亀有方面の大御所曰く「ネコはPナに通じている!」そうです。
確かにあの我侭で単純な行動は似て居ますよね!
あの我侭で単純な所が良いですよねぇ!

moimoiさん
>所で、3匹の猫は、BFしなかったのですか?(笑)
未だバージンと言う事と俺が日本人と言う事で目茶目茶に
吹っかけてきたので止めましたぁ!(笑
  1. 2008/01/14(月) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ナイスなスソですね。
私は脚フェチ派ですが、惑わされますね(笑)

ネシアもシングルマザー多いのですかね?
何処の国でもイイ女は、誘惑は多いですからね
  1. 2008/01/14(月) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. jhun #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

jhunさん

>ネシアもシングルマザー多いのですかね?
水商売系には多い様です。
オフィスワーク、俺が居るオフィス(10名強)には居ません。
  1. 2008/01/14(月) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search