何故だかフィリピン

判ってはいるが…

ブログの更新具合を見て頂ければ判るように
今一つ,力が湧き上がって来ない!不調の俺です。

フィリピンから離れて長いのでフィリピン・ネタ切れも
否定は出来ませんが、最低1日一度は更新の下書きはするのですが
上手く纏まらずに「ボツ」と成っています。

そんな力が湧き上がらない俺を支えてくれるのが
遠く離れた日本とフィリピンに置いてきたマハル子ちゃん達

まぁ~天使とも悪魔とも言える彼女達ですが
気分転換には丁度良い、Textやメールをくれる時もあります。

先日,頂いてたメールは、普段通りの挨拶から始まり
近況報告に最後は甘~い言葉で締め括られるのです。

営業とは判ってはいても、若い女性から、会いたい
会えない寂しさを伝えられて嬉しく思わない男は少ないと思う

特に単純な馬鹿オヤジLeoは仕事中でも思わず笑みがこぼれる訳です(笑

「今,お風呂から上がって貴方を思い出しメールしています」
これを読んだだけで俺のテンションはレッドゾーンに突入!
ふ・ふ・風呂上り…タオルの下はぁ~~~?と
ドンドンと想像が膨らんでしまうのです。

「寂しいから早く帰ってきて下さいねぇ!」
これで完全に俺のテンションメータは振り切られました!(爆

そんな営業マニュアルに出てきそうなメールの遣り取りの中
話の流れで「今度帰ったら、一緒にお風呂でも如何ですかぁ?」と
思い切ったメールを送ると…

「うわぁ~本当にぃ~~一緒に入れるの楽しみにしています!」
予想外?期待通り?マニュアル通り?の返信がぁ~~~

女日照りが続いている俺を喜ばす?
大鴨の変身させるには十分過ぎるメールでしたぁ!


しかし,ノリが良いと言いますか?営業上手と言いますか?
俺の様に純朴なオヤジには日本で逞しく働いている
フィリピン女性には敵いません!(笑



日本のPP勤めお姉さんよりフィリピンのカラオケ勤めの
お姉さん方が純朴な娘が多い様に感じます…
「Gohan Tabita?」あぁ~~~懐かしい(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/03/26(水) 20:20:03|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<要注意!?(笑 | ホーム | 信じられない…>>

コメント

全くの営業メールだけだとは思えませんね。
やはり、Leoさんに対する気持があるのだと思えますよ。

もう少し若ければ、そんなこと 考えずに行動したのでは?

ここはネタ作りも兼ねて、真っ直ぐに頑張って戴きたいものです。(笑)

~結果は自己責任と言うことで(爆)
  1. 2008/03/27(木) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

勿論!「逝きますよぉ~~~!」(笑
  1. 2008/03/27(木) 14:57:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>俺の様に純朴なオヤジには
えーえーそーて゜すとも(笑)

それでもほんとに嫌な相手ならメールし無いですからね~ なんのかんのでネシア生活も長くなってきましたネ。
  1. 2008/03/29(土) 03:02:31 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>>俺の様に純朴なオヤジには
>えーえーそーて゜すとも(笑)
俺の事を理解してくれているのは貴方だけです(笑
  1. 2008/03/29(土) 11:46:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search