何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要注意!?(笑

お仕事!LD欲しさに濃厚なサービスをしてくるお姉ちゃん達
「彼女達の仕事!」と判ってはいても色気ムンムンの姉ちゃんに
密着されて反応しない奴は居ないだろう!

股間を擦られ乳を揉み返したり…
ディープ・キス等を仕掛けてくる女も居る!…らしい(笑
(初心なオヤジLeoは未体験ゾーン(嘘爆)


知っていますか?
フィリピンでの致死疾病の症例で最多件数を占めている病の一つが
結核なんですよねぇ!

俺も多い事は知っていましたが、どの程度なのかは知らなかったのですが
今日の配信メールによると「フィリピン結核罹患件数は世界8位」で
ミンダナオ西部に限っても、今年だけで4千人以上が死亡…
近年,女性の結核患者が増加していると言う…


凸凹をすると成ると「病気予防」を怠らないでしょうが
姉ちゃんとのイチャイチャの時はねぇ~~~
軽い咳などしている娘は注意が必要でしょうか?

こんなに可愛くてセクシーな娘からの病気であれば感染しても
「悔い無し!」とガンガン逝っている俺です!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/03/28(金) 12:16:58|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:7
<<フィリピン駐在後… | ホーム | 判ってはいるが…>>

コメント

羨ましい~。
現地娘にTXTしても返信すらない、
無視されている当方からみると夢のような話ですね。
  1. 2008/03/28(金) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. E #hHr8eLEw
  4. [ 編集]

Eさん

ありゃ、ありゃ・・・
返信がないですかぁ~~~
国際SMSですと結構高いですから「ロード無い!」とほざいて
返信しない娘が居ますねぇ!
  1. 2008/03/28(金) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あれ そりは危険ですね。

結核って、見た目で解る症状って あるのですかね?
咳をゴホゴホしてる感じですかね?

・・・ヤバイ この次 ミンダナオ行こうかと思ってましたから。
  1. 2008/03/28(金) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

フィリピンで結核にはなりませんでしたが、変な菌に脳ミソが侵されました。

感染者は、「ディバ」という言葉を盛んに発するようになり、Pナ達は重傷者を通称「マハルコ」と呼ぶようになります。
Leoさんもマニラでは「マハルコ」と言われていましたが、現在は隔離治療と聞きます。
まさか、ネシアで新たなる病気が・・・・・・
  1. 2008/03/29(土) 09:10:02 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

おはよう御座います。

JHUNさん
>結核って、見た目で解る症状って あるのですかね?
>咳をゴホゴホしてる感じですかね?
俺もよく判りませんが、風邪の時とは少し違う感じの咳
軽い感じの咳をするのだと聞いた事があります。

MILOさん
結核より怖い「P型脳炎」に感染されたのですねぇ!(笑
ネシアでも「ディバぁ~」と「マハル子」が飛び出す俺です(爆
  1. 2008/03/29(土) 11:52:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

結核!フィリピンって多いんですね。知らなかった。
>軽い感じの咳をするのだと聞いた事があります。
私の嫁さんのお友達にそういう感じのセキがとまらない娘がいまして、病院ではなんでもないといっているそうなので大丈夫とは思うのですが・・・

食生活のせいなのかなぁ
でも、
日本でも結核が増えているそうですからなんなんでしょうね。怖い病気ですね。


 
  1. 2008/03/31(月) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>食生活のせいなのかなぁ
可能性は有るのでは無いでしょうか?
飽食ニッポン!でも・・・バランスが悪いのでは無いでしょうか?
>病院ではなんでもないといっている・・・
大丈夫だとは思いますが、別な病院,セカンド・オピニオンを求めては?
  1. 2008/04/01(火) 13:32:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

