何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピン駐在後…

フィリピン駐在,子会社に出向と言うと何と無く良いイメージが無い
左遷とは言わないがフィリピン駐在大きく変わる,踏み外す人が居る

でも,フィリピン駐在を経て出世した人も居たぁ~

1970年に入社して、企業戦士として会社に仕えたサラリーマンの鏡
島耕作が近く社長に就任するニュースが読売新聞(Yomiuri Online)で
取上げられていましたぁ~~~(笑

フィリピン駐在でお姉ちゃん遊びを覚えるオヤジが多い中
彼はフィリピン一度も凸凹をしなかったのでは無いでしょうか?

フィリピン駐在で外れる,踏み外す大きな原因の一つが「女」
安価で凹が確保できて何時でも凸凹三昧…

生活を安定させる為に凸凹の応じている彼女達!
言わば「プロの女」ですが、踏み外した多くのオヤジは口を揃えた様に
「彼女は違う!」と言い切るのが不思議!

まぁ~付き合う,同棲している時から「こいつは金だけ!」と
思っていたら楽しくも無いでしょうから「精神的な繋がり」が
2人には在ると自分に言い聞かせて「俺はモテモテオヤジ」と
錯覚するのは勝手だが、周りには迷惑をかけない様にしましょう!

これは大人,オヤジのマナーでは無いでしょうか?
と、自分自身に言い聞かせている俺!
人生を踏み外したLeoでしたぁ~~~(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/04/02(水) 10:27:07|
  2. 日本人
  3. | コメント:2
<<本心は凸凹でしょ? | ホーム | 要注意!?(笑>>

コメント

Pナに嵌ってあげるのがオヤジのマナーだと思っていました(笑
  1. 2008/04/03(木) 07:59:06 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

はい!仰るとおり!駐在員で嵌まらないのはマナー違反です。
思いっ切り嵌まって、マハル子ちゃんのために豪邸購入・・・
これがフィリピンでの正しい過ごし方です(笑
  1. 2008/04/03(木) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

