何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む事は無い…

さぁ~MILOさんに間違い,勘違いを指摘されて
目が覚めたLeo!眠れる獅子の目覚めです(笑

間違い,勘違いと言えばPPに嵌まったオヤジの特徴でしょう!

俺のオキニ(お気に入り)とか、本命だとかぁ…

これって自分で勝手に決めているだけでしょう!

相手の気持ちとか全然考えて居ないですよねぇ~

PP遊びをしてこれが本命の娘の耳に入り「怒られたぁ!」
何てフィリピン女性は嫉妬深い,ヤキモチ焼きが多いのか?

何で説明しても「本命」と「遊び」の区別が出来ないのか?
誰かおしえて下さい!などの相談を(PPサイト等)していますが

実に面白い質問,人達…この答えは簡単ですねぇ!(笑

本命娘がなぜそこまで嫉妬深いか?

それは貴方に本当に惚れているのでは無く
貴方を特上鴨として認定しているからです!

誰でも美味しい物(金)は独り占めしたい衝動に駆られるでしょう!(笑

今日も、嫉妬深い?ヤキモチを焼く振りをするフィリピン娘を
「何と可愛い娘」と感じる俺,Leoです(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/05/08(木) 15:58:22|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8
<<旅立ち・・・ | ホーム | 誰だぁ~(笑>>

コメント

私の場合、何処の店に飲みに行こうが
地元のPPのババエからは、何も言われません。

それどころか、「今日は何軒目?」と聞かれます。

まぁ、簡単に言えば相手にされてないだけですが(苦笑)
  1. 2008/05/09(金) 06:17:58 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

>まぁ、簡単に言えば相手にされてないだけですが(苦笑)
彼女達もプロ・・・貴殿を鴨にするには手強過ぎますからねぇ~!
  1. 2008/05/09(金) 10:03:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「本命の彼女が居ます」とPP嵌りのオヤジ言わしめるのは、一種の洗脳が行われているからです。
まずは、彼女から「愛しているのは貴方だけ」と声をかけられます。
この時点では、まだ半信半疑です。
彼女も洗脳対象適合者かどうかを調査している時期でもあります。
それを毎日のようにいや、日に数回聞かされていると段々その気になっていき「愛している」の言葉を聴かないと不安になってきます。
そうなるとこちらから頻繁に電話やテキストを送る事で不安を解消するようになります。
此処までくると洗脳は8割方完了です。
特に真面目な方には、効果が高いようで数日でここまで洗脳されます。
この頃には、連絡が取れない事にイラつく事が有りますがどのような理由であれ「愛しているのは貴方だけ」の一言で許してしまいます。
俗に言うツンデレ状態です。
そして最終兵器の凸凹の御褒美でトドメです。
精神面と性身面の両方で洗脳される訳ですから、洗脳を解くのは簡単ではありません。
  1. 2008/05/09(金) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

流石!経験者からのお言葉は説得力在りますねぇ~(笑
  1. 2008/05/09(金) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

勿論、本命がいます。
凸凹の後、お金の請求がありませんから本命です(爆
  1. 2008/05/09(金) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん・2

>凸凹の後、お金の請求がありませんから本命です(爆
こりゃ、間違えなく本命ですねぇ!(爆
  1. 2008/05/09(金) 11:11:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

手遅れです。

>精神面と性身面の両方で洗脳される訳ですから、洗脳を解くのは簡単ではありません。

もう、何年も洗脳されっぱなしのAKOです。
出来れば、一生洗脳されっぱなしの方が幸せ鴨!!
  1. 2008/05/09(金) 11:55:43 |
  2. URL |
  3. amy #.8bT96/M
  4. [ 編集]

amyさん

>もう、何年も洗脳されっぱなしのAKOです。
洗脳されている事にすら気が付いて居ない俺です。
  1. 2008/05/09(金) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

