何故だかフィリピン

あんた!何がしたいの?

高い金を払って遊ぶのは誰でも出来る!
高い金を払うので有れば態々フィリピンに来なくとも日本でも良い!

確かに仰ることは判ります…

先ずフィリピンに来たら、現地に慣れ親しむことだ!
その為に「庶民の生活を知る事!」

へぇ~そうなんですかぁ~~~

ローカルの飯屋で飯を食ってみる
ジプニーでの移動にも挑戦!サイドカーだって乗れるぜ!

へぇ~それは凄いですねぇ~(笑


いやはや、ベテランと称されるフィリピン・フリークの人達って
おもしろ過ぎ!(笑

俺的なフィリピンは全然違うなぁ~
フィリピンに限らず何処でもそうですが、自分に合った生活を
出来るか?出来ないか?だと思う!

俺達日本人は海外,東南アジアでは「金持ち」に分類される
それが食うや食わずの連中の世界を、冷やかし半分でみて如何するの?

それを知ったから「ベテラン」フィリピン,その国を知った事に成るのか?

変な冒険をせずに、自分にあった生活,遊びを身に付ける事が大事では?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/11/13(木) 22:29:29|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<良いなぁ~正直でぇ・・・(笑 | ホーム | それも一つの選択…>>

コメント

確かに勘違いおやぢが、知ったかぶりでそういうことを云う人が多いですねえ。。。(笑)
そういう人に限って、セットアップに人一倍会っています。
世の中、皮肉ですね!!!
  1. 2008/11/14(金) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

おはようございます。
>勘違いおやぢが、・・・
何故だかフィリピンには多過ぎですねぇ!
  1. 2008/11/14(金) 08:34:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

お金のある方は、お金で安全を買えば良い。

ケチらず、偉らぶらず、目立たなくする。
そして危険な場所には決して近ずかず、
富裕層エリアから出ない。

でも私は貧乏な人なので、腹を空かしてる人の目線
で、自分を見るように心掛けています。

同属には基本的に彼等は優しいですから。(笑)
  1. 2008/11/14(金) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

ケチり、横柄な態度で思いっきり目立ち、危険なエリアに出入りする事を
勲章だと勘違いしているオヤジが結構います。
>同属には基本的に彼等は優しいですから。(笑)
これは感じる事がありますねぇ・・・
  1. 2008/11/14(金) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search