何故だかフィリピン

何も出来ないくせに!

人は何かと人の事が良く見えるようだぁ!

自分の環境,境遇と違う人を見ると、羨ましく思えるようだ…

毎日,朝早くから遅くまで働き、休日出勤も当たり前の様な業界で仕事していると

公務員に様に殆ど残業が無く、休日は自分の時間,家族との時間として使える連中を

羨ましく思える様で、またその逆もあるようで、そこそこの収入があり

残業もなく、家と会社の往復をしている連中は、年がら年中出張があり

一所に落ち着くことが出来ない連中を羨ましく思えるようだぁ…

いいよなぁ~お前は、東南アジア中心の海外出張でさぁ~~~

東南アジアと言えば「酒池肉林」を安価で体験できるんだろ~

いやぁ~本当に羨ましいよ!


はぁはぁはぁ~~~だぁ!

どんな仕事でも良い所もありゃ、悪い所もある!辛くて泣く事だって有る訳だよ!

上辺だけを見てよく言うよ!

ただ単に、今,お前が置かれている環境に満足できず、自分で変えること

変える術を知らないから、不満が募っているだけだろうがぁ!

人をうらやむ前に、今,自分に出来ること,すべき事は何かを考えるべきだろ!

そんなに良いと思うのだったらお前!遣ってみろよ!

フィリピン,マニラと言うと何かと、色眼鏡,エロメガネで見られるようです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/11/19(水) 23:02:29|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<悲しい… | ホーム | 11月17日 月曜日>>

コメント

されてます? 酒池肉林?
されてるならそれはそれで素直に羨ましいですぅ、はい。^^;
  1. 2008/11/27(木) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #Bdzu7HQc
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

久し振りです。

うぅ~レスに困るコメント・・・かぁ~?
してる→嘘
してない→嘘
中近東などのイスラム圏でなければ世界中どこでも在りますよねぇ~
オ・ン・ナとサ・ケは・・・
>されてるならそれはそれで素直に羨ましいですぅ、はい。^^;
それ程でもないですよぉ・・・(微笑
  1. 2008/11/27(木) 20:01:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

(微笑 <ーーーって……(笑)

中近東。私は行ったことないですが、聞くところによるとUAEはすごいらしいですけど。クウェート人エンジニア(比人好き w)に聞いた話ですが。
  1. 2008/11/27(木) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #Bdzu7HQc
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

>(微笑 <ーーーって……(笑)
鋭い!(爆

俺も中東と言っても、バーレーンとサウジしか行った事がないです。
この二つの国を比べても全然違う、たぶんUAEも同じ?(バーレーン以上かなぁ?)
同じイスラム圏バーレーンは、酒も姉ちゃんも在りで、結構自由・・・
サウジは酒の空き瓶を持っているだけで投獄!外国人でしたら
一生出て来れない可能性がある国です。
それから比べれば東南アジア、フィリピンは天国!自分次第で「酒池肉林」を
堪能できますねぇ~(笑
  1. 2008/11/28(金) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search