何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大衆紙の話題

在比邦人だけではなくフィリピンを訪れた事がある方でしたら
一度は目にした事がある筈の、唯一の邦字新聞「まにら新聞」

新聞事態の中身はともかく、俺が一番好きなのは一面の右端に掲載されている
「大衆紙の話題」…ローカル新聞から面白い記事を和訳しているのです。

昨日も面白い内容の記事がありました…

教会で性行為の男女に禁固2年
ビサイヤ地方の教会敷地内で性行為をした男女に対して、地裁は禁固刑2年の
有罪判決を言い渡した。
判決によると男女は、10月24日正午ごろ、教会敷地内にある木陰で
性行為をしていたところ、付近を通りかかった学生に目撃された。
その後、駆け付けた住民らによって拘束されたという。

いやぁ~流石にキリスト教徒!教会で昼間から凸凹をするとは!
何罪が適用されたのか知りませんが、禁固2年とはねぇ~~~

たぶんこの二人、凸凹前に神に祈りを捧げるのを怠ったので捕まり,有罪!
「私たちは欲情しているので神聖な教会で性行為をする事を許して下さい!」とねぇ!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2008/11/29(土) 11:37:52|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:10
<<認めましたかぁ~ | ホーム | 静かな事件現場…>>

コメント

不謹慎ですが、笑えますね。
よりによって、教会の敷地とは!

・・・これってアオカンて奴ですか?(笑)

覗き見の穴場として観光資源にすれば良いのに(爆
  1. 2008/11/29(土) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

JHUNさん

ホームレスのカップル?が、乳飲み子を抱えているのをよく目にするので
アオ姦は珍しい事では無いのでしょうが、場所が教会で禁固2年ですからねぇ~
本当に笑える話ですよ!
>覗き見の穴場として観光資源にすれば良いのに(爆
結構このアイデアは良い鴨?ホームレスの人達の協力を得られれば
可能なビジネス鴨?(爆
  1. 2008/11/29(土) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

流石フィリピーノ。

>たぶんこの二人、凸凹前に神に祈りを捧げるのを怠ったので捕まり,有罪!

間違いない!
  1. 2008/11/29(土) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. E #hHr8eLEw
  4. [ 編集]

Eさん

久しぶりです。
神に祈れば何でも許される!と思い込んでいる人達ですからねぇ・・・
祈って居れば拘束された時に「神様はここでの凸凹を許してくれた!」と言い
取り押さえた住民たちも「でしたらご存分にどうぞ!」と言ったでしょうから(笑
  1. 2008/11/30(日) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本でも考えられますね!
寺や神社で性行為をしている人は、結構いるかも知れません!
昔でも、破壊坊主はいましたし、神社が武装して、女を連れ込む時代がありました。
  1. 2008/11/30(日) 17:48:13 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

人はとかく禁止されている事をするのが好きですよねぇ~
行ってはいけない所でする、見えたはいけない見える筈もない所で
見えたしまった時には、なんだか得した?興奮しますよね!
T-バックで穴が見えるのが当たり前の所から帰って来たLeoです。(笑
  1. 2008/11/30(日) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

このカップルの背景が知りたいですね。
若い独身同士?中年不倫?

教会を性なる場所と勘違いしたのでしょうかね(笑
  1. 2008/12/04(木) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

ご無沙汰です。
>このカップルの背景が知りたいですね。
日本的に考えると「金が無い」若いカップルでしょうが
此処には金が無いカップルの年齢層が広いからなぁ~(笑
  1. 2008/12/04(木) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その節はお世話になりました。

昼間に教会でってのは日本で言えばお寺や神社でってことですかねぇ。
でも、夜に公園みたいなところではフィリピンは怖いような気がします。昼間に教会なら安全?
集中して楽しめるってもんですかねぇ
  1. 2008/12/04(木) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>その節はお世話になりました。
御足労頂き恐縮です。

>昼間に教会なら安全?
>集中して楽しめるってもんですかねぇ
こう言う考え方もありますねぇ~(笑
だけど、このカップルはそんな事は考えて居なかったと思います。
本能の赴くまま!遣りたいから遣った!だけ・・・
結果、子供が出来て男はとんずら・・・が、フィリピンスタイル!?(爆
  1. 2008/12/04(木) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

