何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大和撫子

ヤマトナデシコ:日本女性の美称…
松嶋菜々子演じる神野桜子…数年前に放映されたドラマのタイトルです。

先日,MCSでエロDVDを見に行った時に3枚組を見つけて
150ペソで購入(値切れば少しは安くなると思う)

以前このドラマは最終回を含め2~3話分しか見ていなかったので
エロDVDで凸を膨らませて居るよりは良い暇潰しに成ると思い見たのですが
感動しましたぁ~~~~(笑

桜子ちゃんを取り巻く男達が「財力」金で何とかしようとしている
Pナちゃんに嵌っている痛いオヤジと少しダブル…(笑

「今夜はたった一人の人に巡り合えた感じ…」と口先ではい言うが
シッカリと男の値踏みをして、心より金!金・金・金女…
なんだかネオン街で見かけるPナちゃん達とダブル…(笑

このドラマの結末は、金より大切なものが在る事に気が付き、それを認めた桜子が
心,愛を取って幸せになる「ハッピー・エンド」です。
勿論,最終回は号泣した俺です…(笑

がんばりますよ!逝きますよぉ~~~!俺の桜子ちゃんを捜しに!
男は金じゃない!心・心ですからぁ~~~~!

歳は関係無い!デブで禿でも関係無い!「アイ アルダカラ」と言う
Pナちゃんは俺の周りに沢山いるし!
精神的な絆がある娘が沢山いるので、俺の桜子ちゃん必ず居ます!

何と言おうが「Pナは性格良いからぁ~」(爆


皆さんもこのドラマを見て下さい。
マハルコちゃんに不信感を抱いている方には特にお勧めです!

彼女を射とめる事が出来るは、何を言われようが愛を貫いた?
彼女を信じて貢いだ男である事を確信出来ますからぁ~~~(爆笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

  1. 2008/12/07(日) 22:19:23|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<どっちが本当なの? | ホーム | 認めましたかぁ~>>

コメント

で、そのDVDは、いつお借り出来るのですか?(爆)
  1. 2008/12/08(月) 07:18:15 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

新作ではないので6泊7日で50ペソ/枚でよろしければ何時でもどうぞ!(笑
  1. 2008/12/08(月) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

↑すみません。何とかベンテでお願いできないでしょうか?

初コメで失礼しました。
  1. 2008/12/09(火) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. 馬本 #-
  4. [ 編集]

馬本さん

来週からクリスマスプロモが始まりますので少々お待ち下さい。(笑

これからもヨロシクお願いします。
  1. 2008/12/09(火) 09:12:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

桜子ですかぁ
リバイバル版を見ました。
コメディタッチでけっこう楽しめました。男は金がすべてと信じているキャビンアテンダント(実は質素な暮らし)の桜子が魚屋を手伝っている数学者という変わった男に出会って変わっていくというストーリーですよね。
それにしても、松嶋奈々子がまだ良い時代ですよね~(単に若くて独身だったとも言うけど)

  1. 2008/12/09(火) 18:54:24 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

はい!仰る通りのドラマです。
コメディータッチのドラマでしたが久々に見て、何となく考えさせられました。
>出会って変わっていくというストーリーですよね。
人は出会いや関わる人で変われるんだよなぁ~~勿論,資質もありますがぁ・・・
  1. 2008/12/09(火) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

