何故だかフィリピン

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もこのくだらないブログ「何故だかフィリピン」を続けようと思っていますのでヨロシクです!


昨年12月中旬からバタバタとして、ブログの更新はできないわ、お姉ちゃんのフォローも出来ないと
非常に不本意な年末を過ごしてしまった俺ですが、今年はもう少しパワフルに逝きたいと思っています。

今年の意気込み,目標を写真であらわすと・・・・


何故か3本
確りと飲み・・・

色気ムンムン
色っぽい姉ちゃんに

可愛い乳01
可愛い(乳の)姉ちゃんに

デカイ乳01
デカイ乳の姉ちゃんに

形が良い乳01
形の良い乳の姉ちゃんと知り合い、とっても親密な関係を築きたいと思っています。


と、言う事で「今年も逝きますよぉ~」 (爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2009/01/01(木) 17:28:21|
  2. 俺の****
  3. | コメント:11
<<大きな進歩!かも? | ホーム | 逝っちゃいますかぁ~>>

コメント

明けましておめでとうございます。

私は徐々に比国あんど比人への興味を失いつつありまして、てことでブログも放置状態(比ねた以外では別なところで続けてますが)です。(爆)

最近は中南米ねーちゃんへの関心と興味が増大中ですが、あちらに行ったこともなく知り合いといえば中南米の男連中ばかりで、そのあちら方面のねーちゃんたちとどうやって知り合うか思案中です。ふはは。

しかしよい意気込みのご様子。貼り付けてある「意気込み」だけ私にも分けてください。(笑)
  1. 2009/01/02(金) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #Bdzu7HQc
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

おめでとうさんです。
>中南米ねーちゃんへの関心と興味が増大中です・・・
良いですねぇ~~~ちゅ、ちゅ、ちゅうべい・・・
丁度このブログを始めた時にメキシコで仕事をしていましたが
俺が居たのはメキシコでも一番の不美人が多いと言われる地域
その為か、美人に出会う事が無い・・・仮に出会っても言葉の壁
スペイン語が全く解らんから、手も足も出なかったでしょうがぁ・・・
>しかしよい意気込みのご様子。
半分ヤケクソ!?
年と共にテンションが下がっているので「若い頃」を思い出し
新年,元旦に誓いを立てた訳です(爆
  1. 2009/01/02(金) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

え、メキシコにもいらしたんですか。
不美人が多い地域って……(笑)
そーなんですよ、私もスペイン語はさっぱりで。(爆)
ピンパブ・レベルから進化しないタガログ(だから使いません)よりさっぱりで、それは大きな問題ですよねえ。

う、下がるテンション? 私はテンションも角度も硬度も下がりっぱなしですう。(泣)
  1. 2009/01/02(金) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #Bdzu7HQc
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

>え、メキシコにもいらしたんですか。
はい!余りにも私生活がヒマだったのでこのブログを始めました。
  1. 2009/01/02(金) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います!
今年も壮大な目標を掲げられましたね!(笑)
そのバイタリティを、私にも下さいね!!(爆)
  1. 2009/01/03(土) 10:40:58 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくです。

その意気込み、見習いたいものです(笑)

今年は爆発するぞ!(願望)
  1. 2009/01/03(土) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. JHUN #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

moimoiさん

>今年も壮大な目標を掲げられましたね!(笑)
目標,夢と乳はデカイ方が良いと思いましてぇ・・・(笑
  1. 2009/01/03(土) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

JHUNさん

>その意気込み、見習いたいものです(笑)
えぇ~~俺は貴殿を見習って壮大な夢を掲げたのですがぁ~(笑
  1. 2009/01/03(土) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

 いいですね!(笑)そうありたいなぁ。
良い年になりますように祈りまして、本年もよろしくお願いいたします!!

 
  1. 2009/01/05(月) 12:38:04 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

今年は厳しい年になりそうです。

PPどころじゃなくなる鴨?

せっかくタレントが来たと言うのに~(^_^;)
  1. 2009/01/05(月) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

マニラからこんにちわ

takaさん
お互い良い年(歳?)でありますように(笑

Samiyさん
本当に厳しい年になりそうですねぇ・・・お互い頑張りましょう!
>せっかくタレントが来たと言うのに~(^_^;)
と、言う事は20代前半,若い姉ちゃんですかぁ~~~
良い歳の性か、若い姉ちゃんには相手にされません(涙
金があれば別何でしょうがねぇ~~~
  1. 2009/01/05(月) 16:24:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search