何故だかフィリピン

嵌りのススメ・・・

男として生まれたなら・・・

人が羨む様な仕事に就きバリバリ稼いで、高級車を乗り回し
豪邸に住んでみたい!

海外旅行は当たり前で、クラスは勿論ファースト・・・

現代の強い男とは、地位と金がある奴である・・・

何時の時代でも女は「強い男」に魅かれる・・・
その女が良い女であればあるほどに、その意識は強いはずである。

これほど強い男が女にモテない訳が無い!



同じ男でも・・・

人に同情されるような仕事に就き、報酬はスズメの涙で食うや食わずの生活
勿論,車など買えるわけも無く、住まいは一間の風呂なし・・・

海外旅行?出稼ぎで行く海外以外は知らない・・・

地位も金もない・・・
こんな俺でも相手にしてくれるのが「性格の良いPナちゃん達」です(笑

さぁ~こんな素晴らしいPナちゃん達に「嵌りましょう!」(爆

・・・最近・・・特に・・・変な・・・俺・・・Leo・・・です・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2009/12/09(水) 16:39:30|
  2. その他
  3. | コメント:9
<<万国共通だよねぇ~!(笑 | ホーム | 注意が必要でしょう・・・>>

コメント

地位もなければ金も財産もなし。
若いわけでもハンサムなわけでももちろんなく、
夜の技術も自慢できるわけでもなし。(爆

それでもまだ(また?)ハマってます。(苦笑)
  1. 2009/12/09(水) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #Bdzu7HQc
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

『嵌りオヤジ万歳!』(笑
  1. 2009/12/09(水) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なんか、呼ばれた気がしたんですが・・・(笑

しかも、下の方で書かれてるプロフィールで!(涙

早く石油成金の娘、(おばさん可・容姿問わず)
紹介してくださーい(爆



  1. 2009/12/10(木) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

>・・・最近・・・特に・・・変な・・・俺・・・Leo・・・です・・・
う~ん、ごくまともなことを言ってるようにしか聞こえませんが・・・(爆)
  1. 2009/12/10(木) 06:54:06 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ~

sabangbatoさん
同士よ!成金を探しに来て下さい・・・
でも,此処は原油が出ないらしいですよ!(笑

moimoiさん
ですよねぇ~~~
フィリピンに嵌る・・・至って「ノーマル」です(爆
  1. 2009/12/10(木) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

はじめまして

現地在住の方のブログコメントのほうからポチッとしてお邪魔させていただきました。

楽しいブログでじっくり拝見させていただきました。
これからも拝読させていただきたく宜しくお願いいたします。



  1. 2009/12/10(木) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. 信太郎 #N8Y5nLfU
  4. [ 編集]

信太郎さん

はじめまして・・・
初コメント有難うございます。
死に掛けのブログ『何故だかフィリピン』ようこそ!
これからもヨロシクです。
  1. 2009/12/11(金) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ホームシックですか?
まあブルゴス界隈から中東ではギャップが有りすぎるかな?
ここはフィリピン人らしく出稼ぎ頑張ってください(笑
  1. 2009/12/11(金) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

T-バックシックです・・・(笑
  1. 2009/12/11(金) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search