何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万国共通だよねぇ~!(笑

「玉の輿婚の成れの果て」と言う見出しで、最近離婚した芸能人のニュースを目にした。

不動産会社社長,アパレルメーカー社長にIT企業社長と結婚
長引く不況で傾いた会社に止めを刺したのがリーマンショック・・・

あえなく会社は倒産、社長婦人の地位と金を一気に失った彼女達が選んだ道は
「離婚」・・・「金の切れ目が縁の切れ目」と言われても仕方ない道だった・・・
(今回は偶々目にした芸能ニュースで取り上げられていた方数名の話)


全ての女性が「玉の輿婚」・・・金だけではないが、少なからず「狙っている」
狙っていた筈ですよね!

不幸にして?幸い?惚れた相手が「極普通の人」だったが、何とか飯は食えるので
結婚しましたぁ~こんな感じでしょうか?

夢見て,憧れて結婚してから、「夢」「憧れ」を失った時には
そりゃ~嫌に成るだろうに・・・(笑


散々夢を見させた相手に、結婚後手に平を返す様な態度
結婚生活は壊れる可能性大・・・

「オカニ・オカニ」のフィリピン人と騒ぐ奴がいるが、何処の国でも金持ちは
モテはやされる,モテル訳ですよ!・・・

それと、最初に良い格好をしすぎている嵌りオヤジ達にも問題が有るのでは?


さぁ~今夜も金をばら撒くかの様に「ドンちゃん騒ぎ!」
お姉ちゃんに好印象を与えとかなくちゃ~(笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2009/12/11(金) 00:10:18|
  2. 独り言
  3. | コメント:8
<<不倫は文化だぁ~!? | ホーム | 嵌りのススメ・・・>>

コメント

昔金持ちにはなりたいけど

社長にはなりたくないってのがありました
今もそうですがw

経営悪化になったときがつらすぎますのでw

日本に染まっていない女の子を捜しますは・・w
  1. 2009/12/11(金) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集]

auutoroさん

社長=金持ちではないですからねぇ・・・
>日本に染まっていない女の子を捜しますは・・w
頑張ってください。
向こうはフィリピン(Pナ)ズレしていない!?
日本人を探しているでしょうから・・・(笑
  1. 2009/12/11(金) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん、こんにちは。
最近更新のペースが速くなってきたような気がします。
『フィリピン馬鹿の会』も復活間近ですね!

自分ではピナちゃんの気を引くために 最初に良い恰好をし過ぎているつもりなのですが、何故だか反応がいまいちです。
お店でこちらから『ドリンク追加は如何ですか?』と聞いても、『お金もったいないからいいよ』と言ってくれます。
現地購入の洋服にサンダル履きだから貧乏に見えるのかな・・・実際貧乏ですが・・・
それともこれが『真実の愛』でしょうか!
  1. 2009/12/11(金) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. kei #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

keiさん

これが『真実の愛』でなかったら、どれが真実の愛なのでしょうか?
信じる者は救われます・・・(笑
  1. 2009/12/11(金) 17:28:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

なるほど~。

日本のクラブのおネェちゃんも、言い方は違えど、
フィリピンパブのおネェちゃんと全く同じです。

要は金です。勿論、貧乏でも愛情をもっている
夫婦も沢山いますが、金があれば愛情も続くかと。

金がなくなってくれば、いろんな所に弊害が出てきて、
愛情も薄れて言ってしまうと感じます。

さてと、Leoさんを見習って、好印象の練習します。(笑
  1. 2009/12/11(金) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. タイガー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タイガーさん

金が全てではないですが、現代社会ではかなり重要なファクターであると思います。

>さてと、Leoさんを見習って・・・
ガンガン逝っちゃって下さい!(笑
  1. 2009/12/12(土) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

やはり、恋愛って最初は良い格好をするものですよ。
それがバネになって自らを高め行く。

然し、恋愛から愛に昇華して行けるかが分岐点ですね。

恋愛対象は、例えそれが一方通行のものであっても、
見付けるのは、そんなに難しいことではないと思うが、
パートナーとなると、円ではなく縁ですからね。
「運命の赤い糸」とは、よく言ったものですね・
  1. 2009/12/12(土) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangbatoさん

流石!
>それがバネになって自らを高め行く。
真剣な恋愛であれば当然でしょう・・・

>パートナーとなると、円ではなく縁ですからね。
>「運命の赤い糸」とは、よく言ったものですね・
その通りだと思います・・・

ぐちゃぐちゃ,ぎゃ~ぎゃ~騒ぐ阿呆オヤジは
円ではなく『ペソ』で考えているのだと思われます!

ペソでは無く縁ですよよねぇ~
  1. 2009/12/12(土) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

