何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格・・・

身分。位。等級・・・(広辞苑より)

美人お天気キャスターが7歳年上の医師(大学病院勤務)の方と結婚・・・

局アナは芸能人ではなでしょうが「業界人」・・・

しかし,何処で出会うのでしょうか?芸能関係者と医者,勤務医・・・

俺はソコソコに長い人生を歩いてきたが知り合った芸能界関係者「ゼロ」
芸能人に成りたい?スカウトされたけど家族の反対で成らなかった
成れなかった身内が一人居ますが・・・

ヤッパリ,住む世界,生きている場所が違うのでしょうか?

俺が良く知り合うのはフィリピン女性・・・
でも,一度としてセレブな女性や芸能人とは知り合いどころか挨拶した事も無い・・・

知り合い,親しくなるのは何時もセレブの対極にいる女性ばかりです。

これは俺の「格」に釣り合った女性,俺の住む世界,生きている場所が
彼女達と同じと言うことでしょう!


さぁ~今日も頑張るぞ、海外出稼ぎ者!(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2009/12/24(木) 09:10:18|
  2. 俺の****
  3. | コメント:9
<<俺にだって・・・ | ホーム | 変わり者?>>

コメント

おいらは日本に居たときは芸能関係の仕事をしていたので

かなり知り合いはおりますですw

まぁ・・・だから何ってかんもありますがw

フィリピンで凹女以外知り合いが出来ないのは・・・涙
  1. 2009/12/24(木) 14:00:28 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

だってLeoさんの場合、出逢いの場に自らが赴かないからね。(笑)

やはり、セレブ女が行きそうな場所で網を張るのが
1番デスよ。

出逢いの熱意が薄いのかもしれませんょ。
仕事だと思えば、何処にでもいけるのにね(笑)

ダ☆カ☆ラ
有閑マダムの行きそうなテニスクラブでも入会して
娘を狙う⇒オコボレをみんなに紹介する。

やるわきゃないか(爆)
  1. 2009/12/24(木) 15:21:48 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

どうも・・・

とろさん
>芸能関係の仕事をしていたので・・・
そうでしたねぇ・・・
華やかな世界の女性の知り合いが居ても「何故だかフィリピン」ですかぁ!(笑

sabangbatoさん
>だってLeoさんの場合、出逢いの場に自らが赴かないからね。(笑)
常に受身の俺です。
勿論,ベッドでも・・・(笑
  1. 2009/12/24(木) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

どもです。

仕事柄・・・
芸能関係者もちらほらお知り合い(お客さん)になりますが・・・

何故か・・・
曲者ばかり・・・
アコが、素直だからなのかなァ~~アハ
  1. 2009/12/24(木) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. tago #6Glqrq7U
  4. [ 編集]

tagoさん

>曲者ばかり・・・
俺も仲間入りですねぇ・・・(笑
  1. 2009/12/25(金) 12:16:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その方、元々開業医の娘でして・・・
小・中・高がLeoさんもよくご存知の友人と
同じの四国の名門卒。

医者と結婚の彼女、よしゃいいのにフィリピン女性を嫁に持つ彼。

人生色々・・・

  1. 2009/12/27(日) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. hyaku #-
  4. [ 編集]

hyakuさん

お久しぶりです!
>その方、元々開業医の娘でして・・・
ヤッパリ『住んでいる世界』ですかぁ・・・
>医者と結婚の彼女、よしゃいいのにフィリピン女性を嫁に持つ彼。
え・えぇぇ・・・
  1. 2009/12/27(日) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本にいた時は仕事柄、展示会や衣装の打ち合わせで芸能人及び関係者と会う事は良くありました。
(結婚前の藤原紀香様のオーラはすごかったです)
テレビで見せている顔と裏の顔でかなりのギャップが有ります。Pナと一緒ですよ(爆

  1. 2009/12/28(月) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

MILOさん

>Pナと一緒ですよ(爆
あぁ・・・そうでした!彼女達,Pナも「タレント」で同じ『芸能人』でしたねぇ~(笑
  1. 2009/12/28(月) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

