何故だかフィリピン

俺にだって・・・

気が付いたらクリスマスは既に終わっていたぁ・・・

クリスマスとは無縁の場所にいる俺です。
そうです。「禅寺」で過去の過ちを反省しながら修行に励む毎日・・・(嘘爆

24日・・・仕事を終えて車で彼女の家に迎えに行ったのが午後8時少し前

海が見える所までドライブをして、チョイと洒落た飯屋で飯を食って
カフェで軽く飲んで、門限の前に彼女を送り届ける・・・

「Leo,心配だから家に着いたら電話頂戴ねぇ!今夜は楽しかったメリークリスマス」

自宅まで車で30分弱の距離・・・
家に着く頃には午前0時を少し回っていた、彼女との過ごした楽しかった時間の
余韻に浸りながら車を降りると空から・・・

日付が変り12月25日クリスマス当日,本当の「ホワイト・クリスマス」

電話で彼女に「外を見てごらん」
電話の向こうで「ホワイト・クリスマス」になった事を喜ぶ彼女・・・

あぁ~こんなクリスマスもあったなぁ~~~
Leo19歳,彼女15歳のクリスマス・・・遠い日の思い出!・・・


今年のクリスマス・・・外は砂嵐でしたぁ!(笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2009/12/26(土) 00:00:01|
  2. 思い出
  3. | コメント:2
<<青春の・・・① | ホーム | 格・・・>>

コメント

Leoさん メリークリスマス。


彼女15歳のクリスマス

今の時代なら、淫行罪で捕まる惧れも(笑

イブを砂嵐を見ながら過ごすのも、おつなものですねね。
昔TVの番組終了後、眠れなくて画面の砂嵐をみながら、
睡魔がくるのを待ってた記憶があります。
全然 関係ないですね(爆)
  1. 2009/12/26(土) 09:00:53 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangbatoさん

>イブを砂嵐を見ながら過ごすのも、おつなものですねね。
気持ち,心が通じ合った相手,異性とでしたら何処でも良いのですがねぇ~~

>今の時代なら、・・・
えぇ~~~つい最近の出来事ですよ!(笑
  1. 2009/12/26(土) 17:22:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search