fc2ブログ

何故だかフィリピン

青春の・・・④

何時でも良いからと言われても初めてお邪魔する家ですから、それなりに気を使う

食事の時間帯を避けて、それなりの時間を過ごさないと失礼になるので
昼ごはんが終わり一息ついた頃・・・午後二時に行く約束をさたのです。

一応住所と場所は聞きますが、なんせEちゃん,フィリピン人の説明ですから
今一つ分からなかったので、昼過ぎにはEちゃん家の前に行き、聞いた部屋番号と
苗字を確認してから、俺は近くのファミレスで昼飯を取る・・・

2時10分前にファミレスから確認の電話を入れて、彼女の家に・・・
勿論,口汚し程度の手土産を持って・・・

Eちゃんは可愛い娘でしたが、俺には彼女とは呼べないがそれなりの付き合いの
年上の女性がいたので、Eちゃんには特別な感情は無かったので
変な緊張感は無く、ただ初めてお邪魔するお家と言う感じでした。

翌週にEちゃんの店に行ったら、店に雰囲気,お姉様方の俺に対する扱いは
「LeoはEちゃんのいい人,彼氏」になっていて、Eちゃんもスッカリその気・・・

完全に嵌められた俺は逃げ場がなく、何と無くその雰囲気に飲まれていき
毎週日曜日が定休日のこの店・・・日曜にEちゃんとデートがないと分かると
お姉様方に「何故だぁ~!浮気してEちゃんを泣かしたらぁ~」と
お姉様方に吊し上げられる始末・・・

でも,相手がフィリピン女性で一つとは言え俺より年下・・・
高校生時代から呑み歩きを趣味にしていた俺は、付き合う相手,遊んで貰える相手は
全て年上ばかり・・・それも子持ちの×一とかぁ・・・(笑

美人ではなかったが愛くるしい感じで、なんと言ってもスタイルはよい!
セクシーなEちゃんでしたから、この頃は俺も満更でもなかった?
結構その気になっていたのです・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
スポンサーサイト



  1. 2009/12/30(水) 00:11:18|
  2. 想い出
  3. | コメント:2
<<青春の・・・⑤ | ホーム | 青春の・・・③>>

コメント

あら、そろそろ本題に~
この後の展開に、興味がそそられますね。(笑

私も社会人になるまでは、年上しか付き合ったこと
ありませんでしたね。

高1の頃、横浜の不良スポットに出入りしてるのは
2~3以上のお姉様方ばかり。

その娘達に、ガキだと思われない様に、
必死で背伸びしてましたね。
~leoさんの日記で、その頃のこと思い出しました。
  1. 2009/12/30(水) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. sabngbaato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabngbaatoさん

>私も社会人になるまでは、年上しか付き合ったこと
>ありませんでしたね。
俺と同じでマセタ餓鬼だったのですねぇ!(笑

>その娘達に、ガキだと思われない様に、
>必死で背伸びしてましたね。
でしたねぇ~~~(苦笑
  1. 2009/12/30(水) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search