何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も逝っちゃいますかぁ~?(笑

日本人ほど年末年始に拘りがないフィリピン人,フィリピン女性にモテモテのオジさん
貴方達の年末年始は如何だったでしょうか?

いやいや、年末年始は何かと忙しくて「マハルコ」の所に行けなくてさぁ~と・・・

でも,俺の「マハル」は「オカニ,オカニ」の繋がりのそこいらの連中と違って
優しくて気が利くのよぉ~~~
俺が金持ちじゃなく「しがないリーマン」だと知っているからさぁ~
忙しくて店に行けないし、この不景気でボーナスも・・・と言ったらさぁ~

「大丈夫!無理しなくても・・・お店に来て使うお金がもったいないよ!」
「時間が出来たら私の方から、貴方のアパートに遊びに行くからぁ~~」

いやいや素晴らしい娘と出会いましたねぇ~~~

所で彼女は来たのですかぁ?

いやいや向こうも仕事忙しいみたいでさぁ~年末年始は来れないのよぉ~~~
仕事が暇になったら、店を休んできてくれるんだぁ~~~

それはよかったですねぇ!(微笑

「大丈夫!年末年始はお金持ちの別のお客が沢山くるから売り上げは心配ない!」
「お店に落とす金があったら、私が集金のつもりで遊びに行くから、その時に頂戴」と
俺には聞こえる時がある・・・

長くフィリピン,フィリピン女性に関わっている性か?
如何しても素直に受け取れない?聞こえない時があるんですよねぇ~~~

まぁ~何でも良いですよねぇ~本人が納得してハッピーであればぁ・・・
今年も思いっきり「逝っちゃって下さい!」 (爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

  1. 2010/01/03(日) 16:13:45|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<とりあえず・・・ | ホーム | 2010年 元旦>>

コメント

(´ρ`)ノ
独り者のおいらは

毎日サンミ片手に飲んでいましたが・・・・涙

早いとこさがそw
  1. 2010/01/03(日) 19:00:28 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

スパムコメントと判定されました

  1. 2010/01/03(日) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. sabngbaato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

なんでですかね?

米 入れると

スパムコメントと判定されました

若しくは

過去の投稿と重複してます

と表示され投稿できないのですが・・・


  1. 2010/01/03(日) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. sabngbaato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

こんばんわ!

とろさん
「独り」と考えずに、お姉ちゃん全てが「マハルコ」と考えたら
独りの楽しさが味わえると思いますが・・・(笑

sabngbaatoさん
ご迷惑をお掛けしています。
特に設定で「*」「*」の禁止はしていないのですが・・・
>スパムコメントと判定されました
と、判定され後に再投稿すると
>過去の投稿と重複してます
と、出ることがあります。
理由は良く判りませんが、たぶんFC2ブログのサーバーのトラブル?
アクセスが集中しているのではないかと、想像しています。
(管理者の俺も時々悩まされる事があります。)
これに懲りずにトライ,コメントして下さい。
  1. 2010/01/03(日) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今日から・・・

飛びます・・・


「って言いたいな~」と思いながら仕事です。


・・・・でもヒマ(笑)
  1. 2010/01/04(月) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

Samiyさん

お疲れ様です。
同じような思いで仕事を始めをむかえられたP型脳炎の方が多いと思いますよ!(笑
  1. 2010/01/04(月) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も ガンガン逝き?活き?生き?ましょう!

日本は…寒くて凍えそうです。
とっととフィリピンに帰ります。

マハルコちゃんみんなが、カリカリ梅干しとお年玉を待っていますからね!

今年も真実の愛に埋もれそうです・・・笑
  1. 2010/01/04(月) 12:53:04 |
  2. URL |
  3. kei #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

keiさん

あけましておめでとうございます。

真実の愛に埋もれるには、それなりの経費がかかるものです。
相手が若くて綺麗であればあるほどに・・・(笑
逝っちゃいましょう!
  1. 2010/01/04(月) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

GWや夏休み、正月は彼女達も彼氏(?)がバッティングしないようにスケジュールを組むのが大変なんですよ。(笑)
ご苦労様です!
  1. 2010/01/05(火) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

何時も明るく,脳天気に見える彼女達も結構大変な訳なんだぁ・・・(笑
しかし,よく彼女達の苦労,実態をご存知ですねぇ~~?
  1. 2010/01/05(火) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

