何故だかフィリピン

仕事は仕事…人は人…

金の切れ目が縁の切れ目

所詮飲み屋で知り合った女…

商売に成らなくなったオヤジを相手にするほど暇な姉ちゃんは何処にも居ない

日本のクラブ(日本人ホステス)でも、品定めされ、金がある
商売になると思えば相手にされるが、金が無ければ適当にあしらわれて終わり

PPや現地カラオケでも同じ!凹売り女でも同じだろう…

アンタだって、金に成らない仕事しますかぁ?

なのに、不思議とフィリピンフリーク?Pナ嵌りのオヤジは「フィリピン女は…」と
大騒ぎするんだよねぇ~~~

これって単に、フィリピン女は安価で遊べる,自由になると思って近づく
貧富の差を利用して殿様気分を味わいたくって、近付いたが思わぬ逆襲
手名の手に負えなくなる,予算オーバーして騒いでいるだけではないか?

相手はプロであり、同じ人間だよ!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2010/02/09(火) 10:53:15|
  2. 独り言
  3. | コメント:7
<<求めている物は同じでは? | ホーム | とりあえず・・・>>

コメント

さんざんむしっておいて、騙されたとほざく女もいる!
そりゃー俺だって逃げるわな(苦笑)

男と女はヒフティ・ヒフティ。
どっちが、一方的に悪いなんてありえないです。(笑

でも、子供には責任ないから、親の務めだけは
果たしすのが義務ですけど、何故だかフィリピン!

・・で、何で何時の間に「昼間からSMB}?(笑
  1. 2010/02/09(火) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. sabngbaato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

>相手はプロであり、同じ人間だよ!
はい、肝に銘じて起きます!(爆)

  1. 2010/02/10(水) 07:21:53 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。

sabngbaatoさん
ぎゃ~ぎゃ~騒ぐ連中は「打算的」な付き合いをしている・・・
思い通りに行かない,出来なくなったら「騙されたぁ~」と・・・

moimoiさん
今度、バクラランに連れて逝って下さい(笑
  1. 2010/02/10(水) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

予算が無いので何時もbatebateで済ましてる俺です!
  1. 2010/02/10(水) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>予算が無いので何時もbatebateで済ましてる俺です!
自己完結!これが一番ですねぇ!(笑
  1. 2010/02/11(木) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そう
そうなんですよ

激しく同意します

だからこっちに住んで
KTVとか興味がなくなったんですね・・おいら

最近は現地の人と同じで
ローカルで女の子を呼ばずに

ビールや飯を食う生活になっています

やっぱり同じ人間なんですよね・・・

こっちにいると
日本人 という ブランドになって
誰でも何でも・・という感じになるのを見ましたので・・

しかし
おいらの・・・・・明日はどっちだw
  1. 2010/02/12(金) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集]

auutoroさん

>日本人 という ブランドになって
確実にありますねぇ・・・

>おいらの・・・・・明日はどっちだw
見えないから面白い・・・でも,不安にもなる・・・
日々、目の前にある事,出来る事を精一杯やって逝きましょうよ!
  1. 2010/02/14(日) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search