何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ~数えてみましょう!

酒を飲んでも全然トイレが近くならない人も居れば数十分おきに行く
やたらとトイレが近くなる人が居る…

ガンガン飲む,あれだけの水分を取るのだからトイレが近くなる方が
自然だと思う…

飲み屋の姉ちゃんも羽振りの良いお客に付けば、ガンガンとLDにあり付く
飲むわけだからトイレが近くなるだろうが、一応「仕事中」だから
それなりに我慢,回数を減らす努力をする娘も居るらしい…

LDを飲む,飲まして居る訳でもないのに「なぜだかトイレが近い」
それになんだか時間も掛かる…

女のトイレは用を足すだけでなく、化粧や服装のチェックもあるので
仕方ないような気もするが、それにしても多すぎる娘を見かけることがある…


「ねぇねぇ、見てごらんよ、あそこのテーブルを…」

嵌りに嵌った男が必死に姉ちゃんを口説いているが、姉ちゃんが頻繁にトイレへ…

「あそこまで通ってくれる客が居ると「仕事上」は成功だけど…」

上客(鴨)が来ているのも関わらず「頻繁にトイレ」テーブルを離れる行為は
その男,客が嫌い,付いて居ても「楽しくない」つまらないので
時間が過ぎるのが遅く感じて「時間潰し」に、トイレに行く事があるそうです。

今度、指名娘のトイレへ行く回数を数えてみると面白い鴨?(笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2010/03/14(日) 13:47:30|
  2. 日本で・・・
  3. | コメント:9
<<少しは… | ホーム | 嵌る男…>>

コメント

絶好のチャンスですね。
他のネエちゃんを攻撃できる。(笑)

でも、攻撃の最中に「○○怒るよ」とか言われるようじゃ
撃沈しちゃいますけどね。(泣)
  1. 2010/03/15(月) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. sabngbaato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabngbaatoさん

おはようございます。

>他のネエちゃんを攻撃できる。(笑)
確かに良いチャンスなんですが、姉ちゃんに嫌われている男,オヤジたちは
嵌りに嵌って、ハメタイで頭が一杯で、周りを見る余裕なんて無いんですよ・・・
だから、どこからどう見ても「お仕事のプロ」の姉ちゃんが「純情可憐な娘」に見えて
勝手に舞い上がり・・・・最後は・・・・・・(笑
  1. 2010/03/15(月) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ありました←過去形 ねぇ。
あるテーブルについていたピーナーがさのお客さんが嫌みたいで、すぐにトイレにたっていて、たまたまトイレにいく通路沿いに私のテープルがあった。
 もちろん私のテープルには指名娘がいたが、その娘と仲が良かったみたいで、トイレからの帰りに私のテープルの前で二言三言話してからもとのテーブルにかえった。指名娘は「あのお客しつこいから嫌」だってと話してくれました。

そしたら、なにやら大声が・・・
「何しにあの客のところへよったんだ!」
私、何も話していませんけどーと思いましたが、あれじゃあ、座っているの嫌になるよなぁと。


 
  1. 2010/03/15(月) 11:41:52 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

歌を唄えとしつこく言ってくる子も実は、「嫌よ」のサインなんです。
客が歌っている間は、その客と話をしたり触られたりされずに済みますからね(笑
  1. 2010/03/15(月) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. MILO #tQ725RIE
  4. [ 編集]

こんばわぁ!

アンタ誰?(takaさんかなぁ?)
>ありました←過去形 ねぇ。
現在進行形のLeoです(笑
国籍問わず「しつこ奴」は嫌われますよねぇ~~~

MILOさん
「Leo歌ってぇ~」とよく言われていますがぁ・・・
  1. 2010/03/15(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

すいません。
先の「ありました←過去形 ねぇ。」の書込みは大当たりです。takaでした。

いよいよ春本番。
今日はいい天気です~

  1. 2010/03/17(水) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

あらためまして、takaさん

>いよいよ春本番。
今日の東京地方は曇り空ですが、確実に近づいていますねぇ~
春・・・

俺の春は何処に逝ったぁ~~~(涙
  1. 2010/03/18(木) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

さすがよう見ていらっしゃるw

確かにそれは解りますね

最近行かないので
どうでも良くなってますがw
  1. 2010/03/18(木) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集]

auutoroさん

>さすがよう見ていらっしゃるw
見ていると言うよりは・・・俺が対象者・・・
「放置」される事が多いのです・・・(笑

>最近行かないので
ありゃ~~~もう枯れて来たのですか?
早過ぎますよ!
  1. 2010/03/18(木) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

