何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だったらぁ…

娘以上年の離れた姉ちゃんに毎朝見送られて、ホテルの一室から出かける…
性春、真っ盛り!このオジさんには怖いもの,恥かしいことなど無いかと思えば

同僚を街で見掛けると思わず道順を変えてしまう。オジさん

運悪く、自分より相手に先に発見されると、それまでベッタリと寄り添って
歩いていた彼女から、何気なく素早く離れてしまうオジさん…

そこまで恥ずかしい行為をしていると言う自覚があるのでしたら
囲う,一緒に住む事を止めればぁ~!?


これでは幾らお姉ちゃんに「俺はお前が一番!愛しているよぉ~」と、言おうが
姉ちゃんはマスマス「金繋がり!」の意識を強めるだけでしょうに!(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2010/04/22(木) 11:43:33|
  2. 日本人
  3. | コメント:4
<<余り者は誰だぁ? | ホーム | 頑張れ!でも、勘違いするなよ!(笑>>

コメント

飲み屋でベタ付くことはありますが←セクハラです
普段は手を繋いで歩く程度ですから、知り合いに
合っても困ることはありません。

でも、知り合いは微妙でしょうね、どう対応するかで(笑)
  1. 2010/04/22(木) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. sabngbaato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabngbaatoさん

>でも、知り合いは微妙でしょうね、どう対応するかで(笑)
見ても見ぬふり、知っていても知らんふり・・・
結構辛いと思います。
  1. 2010/04/22(木) 14:49:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

でも、わかるなぁ。
まったく知らない人ばかりの土地ならともかく、それが日本人でも若いネーちゃんといかにもって感じで歩いていれば、知らない人でもん?って思われるものねぇ。妻帯者なら尚更知り合いとは合いたくないもの。

知り合いにあおうとなんだろうと堂々としていられるのはアホか大物かのどちらかかも(笑)


  1. 2010/04/27(火) 13:40:43 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>アホか大物かのどちらかかも(笑)
確かに・・・(笑
  1. 2010/04/27(火) 14:14:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

