何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテモテ男になるには…

死にかけたブログ「何故だかフィリピン」に辿り付いてしまった
不幸な人達は、一体どこから?

サーチ・ワードの不動の一位は「オーチャード・タワー」
皆さん、それ程ここに興味があるのか?それともシンガポールの情報が少ないのか?

この2年程行っていないので、どう変わったかは知りませんが
当時のここは、余りお勧め出来る場所ではなかったです。


それと未だに多いサーチ・ワード(同じ意味合い)は
如何したらフィリピン女性やPP(カラオケ)で持てるのか?ですが
未だに判らない人が多いのですねぇ!

今日は如何したらモテモテ男に成れるか特別にお教え致します。
(きょう以降、ここに辿りついた人は「超~ラッキー」です)


日本のPPと現地のカラオケで働く娘達には共通の好みが有ります。
この好みさえ確りと頭に叩き込み、実践すれば確実に誰からも好かれて
モテモテ男は間違え無し!伝説の男にだって成れますよ!

それは

MONEYそれもBIG MONEY~
CASHをばら撒く事です!(爆



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2010/05/11(火) 21:42:09|
  2. その他
  3. | コメント:6
<<微妙に気になる? | ホーム | 選挙対策…>>

コメント

 単刀直入、かつ確実で即効性のある情報をありがとうございます(笑) 
 伝説の男。うーん、いい響きですねぇ。
 
 
  1. 2010/05/12(水) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

>伝説の男。うーん、いい響きですねぇ。
目指して見ますか?(笑
  1. 2010/05/12(水) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

(゚ρ゚)!!

むりw
  1. 2010/05/13(木) 11:55:37 |
  2. URL |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集]

auutoroさん

そう言わずに「逝っちゃって下さい!」(笑
  1. 2010/05/13(木) 13:50:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

初めまして。
誠にごもっともなご意見。
参考にさせていただきます(笑)

俺もばら撒くほどつかえればなぁ~(泣)
  1. 2010/05/30(日) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. Hirohiro #-
  4. [ 編集]

Hirohitoさん

はじめまして!
>俺もばら撒くほどつかえればなぁ~(泣)
では、俺と同じようにモテない男な訳ですねぇ!(笑

これからもヨロシクです。
  1. 2010/06/01(火) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

