何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違いするなよなぁ~!

ブログの更新、いや,ブログを持っている事も忘れていたLeoです。

フィリピン嵌りのオヤジ達よ!

確かにフィリピンは経済的には東南アジアでも下から数えた方が早い国…

でも,フィリピン国民,フィリピン女性全て夜の商売
風俗の仕事に就いている訳では無いぞ!

限られた階層,社会の一部をみて「フィリピン人(女性)は…」等と語るなよ!

年に何回訪比したか、通算何回訪比したか知らない
それは、アンタが棲む世界,興味のある部分しか見てない,見えないんだよ!

日本人や外国人に媚を売る連中と付き合って浮かれているんじゃない!

一個人同士の付き合いが出来ている訳では無い事を知るべきである!

俺達が住んでいる,生きている世界は思いの外大きく深いはず
日本人として生まれて育った国でも、全てが判っている訳ではない!

それが、数回?数十回?何年住もが判る筈がない!
だから、人生が面白いのではないだろうか?


何が何だか判らん久し振りの更新でスマン!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2011/05/22(日) 20:59:09|
  2. 独り言
  3. | コメント:6
<<連休2日目…(愚痴) | ホーム | 傘が必要な生活>>

コメント

あらら

忙しさにかまけて私もブログのことを忘れてました(笑)

怒ってらっしゃいますねー。
私はその手のこと、人たちに怒る元気も
なくなってしまいました。

かたやフィリピン人はいつもいじめられ差別されててかわいそうとゆー方々、
もう一方でフィリピン人女はみな売春婦で、ピノイはみなナマケモノでずる
がしこい奴らとゆー人たちも。

そして、日本人男はみな女を抱きに我が国に来る、フィリピン人女性を愚弄
し差別する日本人、というフィリピンの人たちもいたりするわけで。

どこでもいろんな人がいるもんですよね。
  1. 2011/05/22(日) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. Tsismoso #Bdzu7HQc
  4. [ 編集]

Tsismosoさん

お久しぶりです。

弱い犬ほど吠える・・・
自身がない奴ほど自分を大きく見せる,見栄張る・・・
知らない奴ほど知ったかぶりする・・・

>どこでもいろんな人がいるもんですよね。
だから面白い!?嫌な事も有るんですよねぇ!
  1. 2011/05/22(日) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私もねえ・・・

フィリピン在住15年目に入りましたが、未だに理解出来ていないと痛感することが多々あります。
それを表面からしか見ようとしない輩に、非難されるのは適いませんね。
  1. 2011/05/23(月) 05:22:43 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

長く住み、知れば知るほど「摩訶不思議比律賓」と、感じることがありますよねぇ・・・
  1. 2011/05/23(月) 11:53:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

未だに日本の事も分からない俺です!(笑)
  1. 2011/05/26(木) 05:51:59 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

日本生まれで日本育ちの俺でもそうですから
joeさんに難しいでしょうねぇ~!?(笑
  1. 2011/05/26(木) 08:40:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

