何故だかフィリピン

「木馬発見」

いい歳オッさんがホワイトベース,コードネーム木馬を発見して
喜んでいる訳でないです。

マカティの性地のランドマーク的存在だったお店
その店にはチョッと高めのステージがあり、そのステージは反時計回りに
ユックリと回転しており、踊っている姉ちゃん全員が見えるようになっていた。

何故かそのステージ上に二体の木馬がぁ…

しかし、この店は昨年閉店、今年になって新しい店がオープンしたが
店内は一新,ステージなど配置も変わり、そこには木馬は無かった…

ある晩に、急な雨に遭い雨宿りがてら店にはいる
この店もあの店同様に旧店を一新して元の店のイメージなどなくなっていた。

ステージの大きさの割には踊っている姉ちゃんが多い…

一通り姉ちゃん達を眺め終えステージの隅に目をやると「居た!」
在ったのです。あの二体の木馬がぁ~~~

姉ちゃん達にスリスリされ数年、何とも言えない光沢!
馬と言えばデカイナニ…彼らにもとても立派なナニがあり
心なしかその部分の光沢違い、一段といい味を出していたぁ…(笑

時代の流れに負けずに鎮座?揺ら揺らと揺れている木馬君万歳!(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/04/04(水) 10:00:00|
  2. 遊び
  3. | コメント:4
<<呆れ… | ホーム | 結構堪えるなぁ~~>>

コメント

ええっ・・・

単なる木馬ですか?

三角木馬ではないのですな?(笑)

う~ん、残念!(嘘爆)
  1. 2012/04/05(木) 06:31:27 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>三角木馬ではないのですな?(笑)
将来、俺が経営することになったら、これに変えます!(笑
  1. 2012/04/05(木) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

是非ともその木馬!ご購入して下さい。
  1. 2012/04/05(木) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

はい!前向きに検討をしていますが、その前に乗り心地を試してみたいので
是非とも「鐘」を鳴らして頂けないでしょうか?(笑
  1. 2012/04/05(木) 12:20:12 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search