何故だかフィリピン

候補生・・・

先日久々にカラオケにお付き合い,業務の一環でいったのですが
相変わらずお姉さんの数,人数が多いのと若い姉ちゃんが多いですねぇ!

日本に行けなくなったのも大きな理由なんでしょうが
改めて人材が豊富であると認識してきました。


そんな折、今朝のまにら新聞で「妊娠発覚後に男逃げる!」

27歳のフィリピン人男性が半年ほど前から15歳のフィリピン人女性
少女と交際を始め、最近,この少女が妊娠・・・
少女側の母親は妊娠したことで同棲を認めたが
その直後に男性の行方をくらました。

この少女が無事母親になり、何とか生きていくために
「夜の蝶」の道を選ぶ可能性は高いのではないでしょうかねぇ?


この様にして、夜の蝶候補生が無事誕生したと言うニュースでした!
(チョッと違うかな?(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/04/20(金) 18:10:10|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4
<<素晴らしいご指導を受けました。 | ホーム | 呆れ…>>

コメント

孕ませて逃げるのは日本人も多いですが、流石に本家はもっと多いのですな。(笑)

前の嫁の妹には4人子供が居ましたが、全部父親が違いましたし、一人も残っていませんでした。(爆)
  1. 2012/04/21(土) 03:32:08 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

moimoiさん

>4人子供が居ましたが、全部父親が違いましたし、一人も残っていませんでした。(爆)
中々のもんですねぇ!
まさかぁ・・・5人目の・・・(笑
  1. 2012/04/21(土) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

嫌々業務の一環ですか?(爆)
  1. 2012/04/21(土) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

常に仕事を楽しんでいる俺です・・・(笑
  1. 2012/04/21(土) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search