何故だかフィリピン

Mr. Stand by・・・

携帯電話番号を教えると、こちらの状況,仕事など気にする素振りなど全くなく
Textをよこすカラオケの姉ちゃん

毎日熱心に送り続ける姉ちゃん・・・

まぁ~お客確保の為だろう・・・と思いつつも
「意外と俺ってモテル?」「意外とあの姉ちゃんは良い娘なのかも?」と
ついつい、自分の都合の良いようにしか考えない馬鹿なオヤジ・・・

よし!時間が出来たらもう一度店に行ってみよう!?
今度の週末にTextが来たら同伴でもしてみるかぁ!?

などと勝手,都合の良い計画を立てる・・・

しかし、平日にあれほどTextをくれた娘が、週末や休日には
全然Textをよこさない・・・

平日は、仕事で忙しいお気に入りのお客も、週末や休日には時間がとれるので
鴨さんを態々呼ばなくても、商売が十分成り立っているのでしょう・・・


休日出勤中の俺の携帯電には、朝から一通のTextもなく、とっても静かである・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/05/01(火) 18:45:19|
  2. 俺の****
  3. | コメント:2
<<不思議な会話をする人達・・・ | ホーム | 素晴らしいご指導を受けました。>>

コメント

>「意外と俺ってモテル?」「意外とあの姉ちゃんは良い娘なのかも?」

この勘違いの時間こそが、至福の時なのですよねえ・・(笑)

>週末や休日には全然Textをよこさない・・・

Leoさんを、休日くらい休めせてあげようという、優しい娘心では無いでしょうか?

まあ、無いでしょうな!(爆)
  1. 2012/05/02(水) 06:09:30 |
  2. URL |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

moimoiさん

>この勘違いの時間こそが、至福の時なのですよねえ・・(笑)
とも言えますが「地獄の入り口」とも言える様に感じる今日この頃です。
  1. 2012/05/02(水) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search