何故だかフィリピン

楽しい週末でありますように!

7日に一度は必ず来る週末ですが、なぜか週末と言うと嬉しいです!

先週の土曜日は在比,訪比している楽しい仲間とビリヤード三昧

夜8時から1時半までビリヤード,ビリヤードでした。

今週は20年来の仕事仲間が弊社に常駐(6~7ヶ月の予定)を始めたので

私の奥様と3人で居酒屋で酔いつぶれる事でしょう・・・

でも,俺にはたくらみが・・・笑

彼に道を教えると言う口実を使い,食事前にバーのハッピーアワーに

行く計画をしているのです。

彼,俺の仕事仲間は勿論“遊び好き”彼もフィリピンとの関りは長く

海外出張生活(タイ,マレーシア,インドネシア等)も長いのです。

早くバーがハッピーアワーの時間にならないかが楽しみで仕事に

手が付かない状態です。

実は時々,俺1人でも奥さんの目を盗んでバーを覗きに行っているのです。
  1. 2005/10/15(土) 11:26:29|
  2. 遊び
  3. | コメント:6
<<報告します。 | ホーム | 何故?>>

コメント

ハッピーアワー

うう、なんと言う、うらやましい響き。
週末はどうでした?
BFというやつも、有るのですか?
どちらへ行かれたですか?
料金はいくら位でしたか?
何歳ですか?
何処に泊まったですか?
 (何時来るかも分からない日の為の参考、果たして来年か、再来年か)

でも、私思うに、奥さんたぶん、少しは気が付いているのじゃないでしょうか。
向うの方は、どういう訳か、そういう感は鋭く、問い詰められると、ほんとの事を言わざるをえない。
もって行き方、誘導がうまいですよね。

  1. 2005/10/17(月) 09:41:32 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

はぁはぁはぁ~

確かに良い響きかもしれませんねぇ!
BFは勿論有りますが、俺はこの10年ぐらいしていません。
BFの料金はマカティのバーですとドリンク10杯分を取る店が多いです。
後は女性と交渉次第で値段が決るようです。

今日の新聞で,女性と上手く交渉してホテルへ行った男性が
シャワールームで足を滑らし頭部を強打して病院に担ぎ込まれたが死亡!
死亡した男性は50歳,女性は18歳だったそうです。
隠れて悪さをするとバチがあたるのでしょうか?
  1. 2005/10/17(月) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その男性は

やはり日本人ですか?
非常にみっともないですね。
50でしたらお子さんもいらっしゃるでしょうに。
父親の事をどんな風に思うでしょうか。

  1. 2005/10/17(月) 13:13:11 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

違うとは思います。

日本人だと書いて有りませんでした。
場所と交渉した値段から見るとフィリピンでしょう!

此方の邦人紙に“大衆の話題”と小さなコーナーがあり
フィリピン国内の面白いニュースを紹介していた物からのパクリです。
  1. 2005/10/17(月) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

世の男性は

何処の国でも同じなんですね。
  1. 2005/10/18(火) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

特にフィリピン男性は・・・

男は皆同じ!でも,フィリピン男性の性欲の強さは凄いですよ!
  1. 2005/10/18(火) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search