何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に「逝きますよぉ~~!」っと・・・(笑

今回の貧乏駐在員生活を始めて早8か月・・・えぇ~~~早っ!

マニラ生活者を止めてから「何故だかフィリピン」も元気が無くなったぁ…

この理由は在比者と駐在員では、微妙に視線や視点が違い

ブログのネタが変わって見えるのと、貧乏駐在員とは言え

派遣先が一応大手企業・・・チョッとでも無茶した噂が流れると

「教育的指導」が入るのです。

それも、俺の場合は他の無茶な駐在員とは格が違う,無茶さ加減の桁が違うので

本邦のお偉いさん直々のご指導を受けてしまうのです。

その為に、貧乏駐在員に成ってからは、一度も叫んでいない

叫んで行動できていないのです。

ですが、今夜は久しぶりに「逝きますよぉ~~~!」たぶん…(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/06/09(土) 17:30:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<有難い事よ! | ホーム | 痛っ・・・>>

コメント

昨夜はマカティだったのでしょうか?

私は、マラテのKTVでマッサージを受けておりましたよ。

その後は、いつものように大虎でラーメン・・・

変わり映えはしませんがねえ・・・(笑)
  1. 2012/06/10(日) 08:19:57 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

俺もマラテまで出張ろうかと思ったのですが、マカティでそれなりの収穫あり?(笑
  1. 2012/06/10(日) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

お付き合いしますよぉ~!(笑)
  1. 2012/06/10(日) 11:40:08 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

了解です!
では、パサイロード沿い全店制覇ですねぇ!
  1. 2012/06/10(日) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

